サバゲーオフ会

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム サバゲーオフ会

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にaxioにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    axio
    メンバー

度々季節の節目にいつもオフ会をやらさせて頂いていますが、来年の年始め1月26日にサバゲーオフ会をやりたいと思います!!。
    今回の千葉県の方で開催したいと考えており、現在 戦国 CIMAX BBジャングル を候補としております。
    今回このサーバーで初めて告知させて頂きますが、初めての方やARMAやっていない方もどんどん参加してください。
    それでは今回も楽しいオフ会になるように頑張って参ります。

※この間実施しておりましたBB弾お届けサービスは弾を受け取ったにも関わらず代金を支払わずに帰ってしまうという事例が発生したため今後から特別な理由が無い限り今後やりません。少し出費が増える方がいるかも知れませんがよろしくお願い致します。

12月18更新
    サバゲーオフ会の人数が14人になり正直驚いていますが、未だにフィールドが決まっておりません。一部の人にはCIMAXというふうに言ったのですが自分ひとりの意見なので、どうも他の人の意見が聞きたいなあと… それとBBジャングルもいいなと迷っております。
    できれば1月の16日ぐらいまでに行きたいフィールドをコメントに残していただきたいです。よろしくお願い致します。

axio
    メンバー

1月9日更新
    そろそろ日にちが近くなってきたので場所とか決めました。
    場所はBBジャングル 車で送ってほしい方は東京駅丸の内中央出口出たロータリーに6時半には集合できるようにしてください。(25日の夜からレンタカーを借りてるので、車中泊可能)費用は3000円程度と考えておいてください
    なお車の送り迎えが必要な方は15日までに私AXIOまで連絡ください。
    メールaxiojapan@gmail.com

• この返信は10年、 2ヶ月前にaxioが編集しました。
    • この返信は10年、 2ヶ月前にaxioが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
サバゲーオフ会” への1件のコメント
1 Ping/トラックバック のために "サバゲーオフ会"