Arma 3 サーバースレ

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム Arma 3 サーバースレ

• このトピックには263件の返信、42人の参加者があり、最後にtricoにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全264件中)
  • 投稿者
    投稿
    trico
    キーマスター

#2サーバーでTFARベータ版のテスト中です。
    皆さんもぜひ試してみてね。

2鯖用のプリセットはこちら
    https://www.triserver.com/repo/TRI_Test_180711.html

trico
    キーマスター

こんにちは。

FTPサーバーのパスワードを変更しました。
    必要な方はモデレーターさんに聞いてね!

Sublow
    メンバー

おそらくこのMOD(HMDs MOD)だと思うんですが、エラーを吐くのでcoopでは使わない方がいいと思います。
    IRジャマーを使うとエラーを吐きます。

null

• この返信は5年、 8ヶ月前にSublowが編集しました。理由: 画像の差し替え
    piyotaN
    参加者

2鯖でPantheraのミッションを回そうとすると No entry bin/config/bin/CfgWorlds.panthera3とエラーを吐き、トレーニングフィールドに戻されます。エディター上ではpantheraをプレイ出来るのでおそらく鯖側の問題だと思われます。
    ご確認よろしくおねがいいたします。

hako
    参加者

再現性があるかは分かりませんが、RHSのCH-47に乗った状態でインカムをDisabledにすると、長距離無線(RT-1523でした)を正常に使用することができなくなります。
    関係あるかは不明ですが、通信の相手方もインカムDisabledだったようです。
    また、インカムEnabledの相手方からの短距離無線通信は受信できました。

おそらく送信者がインカムをDisabledにしていると長距離無線が送信できない(送信音は発生しているものの相手には届いていない)ものと思われます。

trico
    キーマスター

こんばんは~

古いミッションがたまってきたので、本日9月10日の夜Coop後にサーバーのミッションをリセットします。

ミッション作者の方は、自作のミッションを不具合がないか確認し、
    ミッションリストに記入していただいた後、
    改めて#1サーバーにアップロードしてください。

ご協力をお願いします!

trico
    キーマスター

こんばんは~

先日#1サーバーのミッションをリセットしましたが、
    どうやらミッションを動作チェックせずにそのまま入れている方がいらっしゃるようです。

不具合があるミッションがいつまでも放置されていると、Coopでミッションを選ぶときにAdminの方が非常に困ります。

9月23日のCoop後にもう一度リセットしますので、
    再度お知らせしますが、ミッション作者の方は1つずつ動作確認し、
    チェックしたミッションだけをミッションリストに記入してから、サーバーにアップロードしてください。

また、同時にFTPサーバーのパスワードを変更しますので、
    新しいパスワードは管理人ではなくモデレーター(赤タグ)の人にお聞きください。

快適なCoopのために皆さんのご協力をお願いします。

trico
    キーマスター

こんばんは~

ゲームサーバーメンテナンスのため、9月24日(月)のAM6:00頃よりゲームサーバーを一時停止します。
    夜頃までには復旧している予定です。
    TeamSpeak3やWebは通常通りアクセスできます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします~

• この返信は5年、 6ヶ月前にtricoが編集しました。
    trico
    キーマスター

こんにちは。Coopサーバーの設定を変更し、ACE3のAdvanced Fatigue(体力システム)を有効にしました。
    細かい部分は調整中ですが、現状は以下のような感じです。

・走ったりすると体力が減ります
    ・起伏のある場所を移動するとさらに減ります
    ・移動した直後は手ブレが発生し、しばらく止まっていると元に戻ります
    ・体力が減った状態だと↑がひどくなります
    ・装備重量が重いと体力が減るのが早くなります
    ・画面右上に体力バーが出ます(今後消すかも)

これによって、今までよりも移動直後の交戦が厳しくなるかもしれません。
    また地形によって疲労度が違うので、リーダーはその辺りを考慮して作戦を決める必要があります。
    重量のペナルティが大きいので、装備はできる限り軽くしましょう。

しばらく調整が続きますが、ご意見や感想がありましたらぜひお知らせください。
    よろしくお願いします。

trico
    キーマスター

こんにちは。
    本日のMod更新でRH製の光学サイト(@rh_acc)を削除しました。
    ミッションエディタの方はご確認ください。

あと、近々削除するかもしれないModはこちらです。

@G.O.S Leskovets

よろしくお願いします。

kazzy
    参加者

こんにちは
    JSRSサウンドMODを使用すると、使用していないプレイヤーの効果音が消失してしまう事象が確認されています。
    JSRSサウンドMODを使用しているプレイヤーの皆さんは MODを外してください。
    ご協力をよろしくお願いしますm–m

く”らぅん
    参加者

突然気がついて、しかも朝になったら忘れると思うのでここに記しておきます。
    TS待機室のDescriptionの「みんなのCoop動画を紹介するよ!」欄、たぶん動画配信してるのに追加されてない人いっぱいいるからまとめ直したらどうかな~~~~~~~~~~~

trico
    キーマスター

こんにちは~

皆さんもご存知の通り、Arma3の1.90以降エラーが頻発しています。
    当サーバーのプリセット以外のModを入れて参加している方も多いと思いますが、
    その内の何かがエラーの原因になっている可能性も考えられます。

そのため、試験的にサーバーModをホワイトリスト制にしてみました。
    現在、プリセット以外のModを入れていると#1サーバーに接続できませんのでご注意ください。

※#2サーバーでは上記の制限はありません。

例外として、プリセット以外に下記のModを許可しています。

- ShackTac User Interface
    - Head Range Plus - TrackIR Mod
    - VileHUD
    - DUI - Squad Radar

また、このModも許可してほしい!という要望がありましたらお知らせください。

BIがこの問題を修正するまでご不便をおかけしますが、
    ご協力をお願いいたします。

• この返信は4年、 12ヶ月前にtricoが編集しました。
    • この返信は4年、 11ヶ月前にclassicが編集しました。
    • この返信は4年、 11ヶ月前にclassicが編集しました。
    classic
    参加者

プリセット以外のMODを弾くのはわかるんだけど、

Modを入れて参加している方も多いと思いますが、
    その内の何かがエラーの原因

この理由でホワイトリストにするのであれば、TRI COMPACTに入っている幾多のMODも外すべきなのでは?
    それともTRI COMPAC内のMOD群は既にテスト済みなんですか?

ensis
    参加者

サーバー接続時に下記のような赤字の警告が表示される場合がありますが、[現在の選択を保持して参加する]を選択してください。
    通常通りにサーバーへ接続できます。

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全264件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。