Arma 3 サーバースレ

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム Arma 3 サーバースレ

• このトピックには263件の返信、42人の参加者があり、最後にtricoにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 241 - 255件目 (全264件中)
  • 投稿者
    投稿
    rainfrog
    ゲスト

いつもお世話になります。
    私の場合、MOD54+2個の56個でしたが+2の中身は
    ShackTac User Interface
    The_Unsung_Vietnam_War_Mod

ですが、The_Unsung_Vietnam_War_Modを読み込んだ状態では接続出来ませんでした。
    ensisさんの書かれている警告は出ますが、指示通りで接続出来ました。

何かのご参考になれば幸いです。

ensis
    参加者

こんにちは。
    COOPに参加していると突然上官がKIAしてしまうなんてこともありますよね。そういった場合には、基本的に指揮継承権(SL→FTL→AR→…等)に従って引き継ぎが行われることになります。
    作戦中に急に不慣れな役職が回ってきて困ってしまう方もあるかもしれません。自信がなくても遠慮せず挑戦してみましょう。周囲の仲間がサポートしてくださると思います。その上で、もしどうしても無理そうであれば上長や仲間と相談して代わってもらってもよいと思います。
    引き継ぎ直後はどうしても現場が混乱しがちです。初心者さんや困っている方がいましたら、同じ部隊や周囲の方々で気配りやサポート等の協力を引き続きお願いします。

余談ですが、役割選択(Role Assign)で新しい役職に挑戦したいときは、Adminに伝えるとサポート役に上手な方をつけてもらえたりします。気軽に声をかけてみてください。

Cypher
    参加者

最近、COOP中にArma3が強制終了してしまうことが非常に多く、ホワイトリスト制やMod内容を見直していますが一向に改善の傾向が無いのが現状です。
    強制終了するタイミング及びエラーの内容も様々であり原因を究明し状況を改善するため、エラーログファイルのアップロードをお願いしています。

もし、エラーで強制終了してしまった場合は以下の手順を参考にして該当のファイルをアップロードしてください。
    また、BIのフォーラムにエラーの状況を報告することで開発側の対応が早くなるかもしれません。
    https://forums.bohemia.net/forums/topic/222192-190-update-troubleshooting/
    皆様の快適なCOOPライフの為にご協力をお願いいたします。

1.ログファイルである.rptファイルをみつける
     ”Users(ユーザー名)\AppData\Local\Arma 3″の.rptファイル ※”Appdata”は隠しフォルダなので注意!

2.TS3のCOOP#1チャンネルを右クリックして、ファイルブラウザーを開く

3.アップロードボタンを押してエラーが発生した日付の.rptファイルをアップロードする

• この返信は4年、 11ヶ月前にCypherが編集しました。
    WarmMantis
    参加者

こんにちは。WarmMantisです。
    突然ですが、4月25日(木)coop後エディットに関するお話し会を開催したいと思います。
    お話しする内容は、エディターに向けた設定関連の諸々の頭揃えなどです。
    途中参加、途中退出は自由ですので、エディターではなくてもお気軽にご参加ください。

第1回議事録はこちら
    https://docs.google.com/document/d/1InxueOTeCfU90Qb50tRFHL7omNyNTIX0Yn5ptV2TgiY/edit

• この返信は4年、 11ヶ月前にWarmMantisが編集しました。
    • この返信は4年、 11ヶ月前にWarmMantisが編集しました。
    Cypher
    参加者

こんにちは。
    日々のCOOPでミッションをプレイするときにミッションリストにプレイした日付を更新していると思いますが、この度これに加えてプレイ回数を記入頂く欄を設けました。
    ミッションを決める際の参考にするかどうかはアドミンにお任せしますが、より偏りなく選ぶことができると思います。

一応2019/04/28からの回数になります。
    よろしくお願いいたします。

trico
    キーマスター

こんにちは~。

Arma3のバージョン1.90以降に発生するメモリエラーについて、
    ランチャーのパラメータを下記のように設定することで改善したという報告があります。
    まだゲーム中に落ちてしまうという人は試してみてください。

classic
    参加者

ヘルメットが飛んでいくのそんなに欲しくない
    https://www.cnn.co.jp/video/13495.html

WarmMantis
    参加者

こんにちは。WarmMantisです。
    突然ですが、7月7日(日)coop後エディットに関するお話し会を開催したいと思います。
    お話しする内容は、エディターに向けた設定関連の諸々の頭揃えなどです。
    途中参加、途中退出は自由ですので、エディターではなくてもお気軽にご参加ください。

第1回議事録はこちら
    https://docs.google.com/document/d/1InxueOTeCfU90Qb50tRFHL7omNyNTIX0Yn5ptV2TgiY/edit

trico
    キーマスター

7月6日(土)は他サーバーの皆さんと合同Coopイベントを開催します。
    個人での参加も歓迎しますので、初心者さんもこの機会にお気軽に遊びにきてね。

なお、前日の7月5日(金)21:00~にも第二次大戦Coopを開催しますので、ぜひご参加ください。

当日はイベント用プリセットのModのみを入れて参加してください。
    ただし、以下のModも許可しています。

– ShackTac User Interface
    – Head Range Plus – TrackIR Mod

• この返信は4年、 8ヶ月前にtricoが編集しました。
    • この返信は4年、 8ヶ月前にtricoが編集しました。
    trico
    キーマスター

こんにちは。もうすぐ「Arma 3 Contact DLC」が発売されますが、
    改めて当サーバーのDLC(ダウンロードコンテンツ)に関する方針を説明します。

まず、当サーバーではDLCがなくてもCoopに参加できます

「Apex Edition」に含まれている「Arma 3 Apex DLC」だけは
    持っていないと参加できないマップがありますが、その他のDLCはなくても大丈夫です。

「Coopに興味があるけどDLCを持っていない」という方も歓迎しますので、
    初心者さんもお気軽にお越しください。

なお、「DLCを使ってCoopがしたい!」という方のために、
    第2サーバーでは「Global Mobilization」や「Arma 3 Contact」がプレイできるようになっています。

当サーバーでは「夜9時からの大規模Coop」以外の時間帯にも
    少人数Coopミッションが活発に開催されていますので、
    その場の全員がDLCを持っている場合に限り、DLCを使ったミッションを回していただいてOKです。

他に質問やご意見がありましたら、このフォーラムやTSサーバーでお気軽に声をかけてね!
    よろしくお願いします。

michy_REV19
    キーマスター

現在、Steamグループのお知らせ機能を使用したスパムが流行っています。

TRI Gamingのグループでも疑わしい投稿があったため、当該ポストを削除しました。
    内容は、FREE SKINSというタイトルの怪しいリンクが記述されたもので、複数のアカウントから投稿されているようです。
    また、Arma関連コミュニティだけでなく、世界的に発生しているようです。

皆さん、今一度Steamのセキュリティ設定を確認し、くれぐれもクリックはしないようご注意ください。

※ある程度周知されたようなので、同内容の記事を非公開とし、こちらに移行しました。

trico
    キーマスター

こんにちは~。
    Coopサーバーのミッションですが、前回のリセットから1年が経ち、
    古いミッションも増えてきたのでリセットしました。

エディタの皆さんは改めてご自分のミッションをチェックしていただき、
    不具合のないミッションのみをアップロードしてください。
    (以前のミッションをチェックせずに再アップロードするのはやめてね!)

また、必ずミッションリストにも記入してください。

お手数ですが、皆さんのご協力をお願いいたします。

classic
    参加者

CUPの建物がリヴォニアの建物に置き換わるアドオンが#2サーバーへ入っているそうです。試してみてね。デフォだと下の画像内にある、入れる建物は約2つ対し、置き換えると約30の建物へ入れるようになります。

classic
    参加者

今週こそ本当にCUPの建物がリヴォニアの建物に置き換わるアドオンが#2へ導入されたそうです

trico
    キーマスター

本日のMOD更新で Interiors for CUP が入りました。
    Cherunarusマップの建物が置き換わっていますので、ミッション作者の方はミッションのチェックをお願いします。

15件の投稿を表示中 - 241 - 255件目 (全264件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。