Arma 3 サーバースレ

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム Arma 3 サーバースレ

• このトピックには263件の返信、42人の参加者があり、最後にtricoにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全264件中)
  • 投稿者
    投稿
    Line
    参加者

Roasterの件について

ミッションを円滑に進める上で役に立っていると思います。
    スロットに入った人、又はフォネティックをミッション中に確認出来る事は大変便利です。

現在Roasterスクリプトとミッションに組み込んでいるエディターさんは私含め未だ少数なのですが、アドオンとしての導入よりもエディターの方に意識付けを行い、スクリプトで導入してもらう方が全体としての手間は少ないと思います。
    init.sqfに一行足すだけですからね。

Line
    参加者

@cha_mi8 削除の件について

今回12月5日に削除となっている理由をお聞かせください。 

trico
    キーマスター

急に削除するとアドオンが使われているミッションが動かなくなるので
    修正する期間として前もってお知らせしています。

Line
    参加者

トリさん了解です。
    すみません、少し内容不足でした。
    削除となった理由を聞きたかったのですが、その件については他の人に話は伺いました。
    RHSとユニットが被っている事が削除理由なんですね。
    次からは削除理由も付け足しておいた方が良いと思います。

trico
    キーマスター

説明不足で申し訳ないです。以後そうします。

trico
    キーマスター

本日サーバーに@cupを導入しました。
    以下のアドオンは内容が被るため、いずれ削除することになります。

@sti_launchers
    @sti_weapons
    @Trixie_Launchers

時期はまだ未定ですが、ミッション作者の方はぼちぼち対応をお願いします。

trico
    キーマスター

最近動かないミッションが増えてCOOPに支障が出てきたため、ミッションを整理しようと思います。

本日#1サーバーのミッションを一旦すべて削除しました。(FTPにバックアップを取ってあります)
    ミッション作者の方は動作の確認できたミッションから再度入れなおしてください。
    その際ミッションリストの日付の更新を忘れないでください。

ミッションの整理は定期的に行っていく予定です。どうぞご協力をお願いします。

[JPN]Fenrir
    参加者

Arma3の大人数向けTvTを作ったのでよかったら金曜の9時あたりにでも第二サーバーでテストをしたいのですがどうですか?

内容は青側は要人護送で赤側は要人救出、要人にはプレイヤーが入ってもらいます

シチュエーションは警察対マフィアみたいな感じです

• この返信は9年、 3ヶ月前に[JPN]Fenrirが編集しました。理由: 曜日変更 追記
    Line
    参加者

ミッション不具合スレというのがあった方がいい気がしてきました。

【テンプレート】

【製作者】
    Line
    【ミッション名】
    Co18 GHOST
    【不具合箇所】
    門番が通せんぼして進めない

また、エディットを語るスレというスレは偉そうなスレ名ですので、普通にエディット、テクニカルスレでいいのではないでしょうか。
    英語板が読めない人の為にも技術サポートやちょっとしたテクニックを公開できる場として有益なスレにしたいと思っています。

trico
    キーマスター

@lkr_ammo の削除で使えなくなるクラスネームは以下のリンクにあります。
    http://classicarma.blogspot.jp/2014/03/arma3-lkr-ammo-addon.html

Arsenalからクラスネームをエクスポートした場合はLKRの弾種が混ざってるかもしれません。
    ご迷惑をおかけしますが対応をお願いします。

trico
    キーマスター

昨日のRHSの更新で一部武器のクラスネームが変更されているみたいです。

“rhs_m4_m320” → “rhs_weap_m4_m320”
    “rhs_m4a1_m320” → “rhs_weap_m4a1_m320” など

ミッションに入れている方は修正をお願いします。

trico
    キーマスター

最近またCoopで動かないミッションが増えてきたので、3/20(金)にサーバーのミッションを一旦削除します(バックアップは取ります)。
    ミッションエディタの方は動作が確認できたミッションから入れ直してください。
    お手数ですがご協力をお願いします。

trico
    キーマスター

現在第2サーバーに入っているアドオンは以下の通りです。

• メインサーバーのアドオン
    • @hueypack (274MB)
    • @Nziwasogo (546MB)
    • @tka_a3 (182MB)

※追記 @hueypackを入れる場合@us_helos_kimiは削除したいと思います。

PwSのリンク
    pws://www.triserver.com/repo/arma3alt/server.yml

あとFTPサーバーのパスワードを変更しました。新しいパスワードは管理人にきいてね!

• この返信は9年前にtricoが編集しました。理由: 追記
    trico
    キーマスター

TSサーバーが落ちた時の避難先をMatobasanが作ってくれました。

MatobasanTeamSpeak (リダイレクト)

もしTSに接続できない時はこちらをご利用ください。

hebi
    メンバー

ArmA3でのCtrl+WASDでのスタンス変更が使用できないバグのデバッグ方法を報告させて頂きます。

1. C:\Users\YourName\Documents\Arma 3 – Other Profiles\YourName\YourName.Arma3Profileを開く
    2. keyAdjust[]={};の値を29に変更 (変更後keyAdjust[]={29};)
    3. ArmA3の再起動の後に正常に動作

過去に同じバグでゲームを再インストールした人も居るようなので報告させて頂きました。
    私の場合はCONTROLSのPRESETSを変更した際にスタンスが変更出来なくなった様です。
    PROFILEと関連ファイルを消してからPROFILEを作り直す方法も有りますが、私は動作しませんでした。
    Ctrl+WASDのスタンス変更のキー割り当てはCONTROLSの設定項目に存在しないので非常に迷います。
    今後、同じ様な報告が有った際この投稿を当人に教えて頂ければ幸いです。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全264件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。