ARMA3 質問スレ

• このトピックには191件の返信、37人の参加者があり、最後にBurt1223により3年、 9ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全192件中)
  • 投稿者
    投稿
    trico
    キーマスター

いえいえ、質問スレですのでどんなことでも遠慮なくお聞きください~

away
    ゲスト

play with six でMODをダウンロードすると 指定されたファイルが見つかりませんって出てアプデできないんですけどどーしたらいいですか?

unit
    ゲスト

実は俺the unitやgrom 、navy seals のような特殊部隊が大好きなのですがtriサーバーにブラックホークダウンをモチーフにしたようなミッションってありますか?

Warlock
    参加者

>>unit氏
    Zargabad市中にデルタフォース/レンジャー部隊を投入して高官の殺害、複数存在する指揮所の破壊を目指すtrico氏製「A3 Co40 Sandstorm」が一番BHDに似たミッションかと思われます。

ハンビーの車両部隊や空中指揮のブラックホーク、火力/移動支援のAH/MH-6、装備品や小火器も90年台を意識したラインナップが用意されており、映画さながらの雰囲気を楽しめるのではないでしょうか。

MH-6で編隊組んで市街地への降下は脳汁出まっせ。

ジャングル入ったから「ティアーズ・オブ・ザ・サン」とか「ネイビー・シールズ」「ワンス・アンド・フォーエバー」ゴッコしたいなぁ・・・

unit
    ゲスト

>>warlockさん

そんなミッションがあったのですか!?ぜひやってみたいです!! 入学式やなんやらで久しぶりに今日は遊べるのでやってみたいなあ・・・
    教えていただきありがとうございます!

Matobasan
    参加者

Zargabadでミッションを考えると、どうしてもブラックホークダウンテイストになりがちで、僕のCo20 Under the Dutyもブラックホークダウンのアフターストーリー的なあらすじとなっています。武器などは少し近代化してますが…。
    ウォーロックさんがおしえてくれたミッションはここ一ヶ月まわってないのでぜひリクエストしてみてください!

Ryu-tek0821
    ゲスト

現在GTX770使用して、ノーマル描画設定でフレームレートが60以下になってしまうのですが、
    皆さんは解像度や描画設定はどうなされていますか?

く”らぅん
    参加者

GTX860MのぼくのFPSは街中に入ったりすると10くらいまで下がりますT_T

base
    ゲスト

COOP講習会はもうやらないんですか?

Matobasan
    参加者

CBAアップデートでTFRに不具合の件ですが、TFRにアップデートきているようです。

trico
    キーマスター

グラフィック設定をほぼ最高にするとFPSは30出ていれば良いほうで、市街地等だとそれ以下になることも珍しくないですね。

初心者講習会の次回は未定ですが、また初心者さんが沢山集まるタイミングで開催したいと思います。
    普段から新しく来られた方にはその都度操作方法などを説明していますので、いつでもCoopにお越しください。

base
    ゲスト

喋れないとダメですか?マイクが壊れてしまってて..

Warlock
    参加者

>>baseさん
    喋れなくても問題ありませんよー

Lolicco
    ゲスト

はじめまして!ロリっ子と申します。
    armaシリーズ初心者でこちらのサーバーのHPを見つけたので是非参加してみたいと思いModを導入したのですが、
    毎回タイトル画面でエラーが表示されるのですが問題ないのでしょうか?(シングルでプレイしてみても特に問題は発生していません。)
    もし、MOD導入が失敗してるとしたら失礼ですがご教授お願いします。

く”らぅん
    参加者

Loliccoさん

はじめまして!
    タイトル画面でエラー表示が出るということですが、ほぼ確実に問題ないと思います。
    プレイに支障はないけど出ちゃうエラーもよくあるので!(ぼくもいつも出てます)

ただエラーの種類によってはマルチでバグが出ちゃう可能性もゼロではないので、そこはやってみないと分かりません。
    よろしければお時間のあるときにTS3にいらして下されば参加までお手伝いできると思いますよ。

新しいプレイヤーの方の参加はいつでも大歓迎ですので、お待ちしてます!!
    夜9時ごろ~でしたら毎日やってるのでぜひ(^o^)/

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全192件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。