TeamSpeakサーバースレ

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム TeamSpeakサーバースレ

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にtricoにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    trico
    キーマスター

TRI Gaming TeamSpeak3 Server

アドレス triserver.com
    パスワード なし

TRI GamingではTeamSpeak 3(ボイスチャットソフト)サーバーを運営しています。
    公開サーバーですので、どなたでも自由に利用できます。気軽にお使いください。

TeamSpeak3 サーバー紹介ページ

このスレッドではTeamSpeakに関する質問・要望などを受け付けています。
    なお、永久チャンネルの申請は以下のフォームから送ってください。

TeamSpeak3 チャンネル申請フォーム

trico
    キーマスター

サーバー障害について

最近、主に海外からの不正なアクセスによるサーバーへの攻撃が多発しています。

TSの脆弱性を突いたものやサーバーへの負荷攻撃(DDoS)などがあり、できる限り対策していますが完全に防ぐのは難しい状況です。ユーザーの皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

もしTSで迷惑ユーザーを見かけたり管理人が不在の時に攻撃を受けた場合は、管理人までメッセージをいただけると助かります。ご協力をお願いします。

trico
    キーマスター

スパム対策として、試験的にTSサーバーのセキュリティレベルを上げてみました。

サーバーに接続する時にこういうウインドウが出てきたら、「開始」ボタンを押してセキュリティレベルを上げてください。

もしサーバーに入れないなどの不具合がありましたら管理人までお知らせください。

trico
    キーマスター

本日、サーバーのIPアドレスを変更しました。

TSサーバーに接続できない方は、IPアドレスではなく「triserver.com」でアクセスしてね!

trico
    キーマスター

こんにちは。最近ネットワーク状況がよくないので、TS3サーバーをお引越ししました。

新しいサーバーのアドレスは「ts3.triserver.com」です。

namake.sさんのサーバーをお借りしています。ありがとうございます!

旧サーバーは9月14日以降接続できなくなりますので、お早めの移行をお願いします。

trico
    キーマスター

Coop参加者の皆さんへ

更新日:2020/11/04
    TS3バージョン:3.5.5

上記バージョンは問題ありませんのでアップデートをお願いします。
    手動アップデートは「ヘルプ > 更新を確認する」より実行できます。

trico
    キーマスター

Coop参加者の皆さんへ

更新日:2020/11/25
    TS3バージョン:3.5.6

上記バージョンは問題ありませんのでアップデートをお願いします。
    手動アップデートは「ヘルプ > 更新を確認する」より実行できます。

更新情報:TSのアイコンがかわりました!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。