返信先: Arma3 Mod紹介スレ 2戦目

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム Arma3 Mod紹介スレ 2戦目 返信先: Arma3 Mod紹介スレ 2戦目

#277348
Tunacan256yen
キーマスター

どうも~
つなかんです

今回はこのModをご紹介します。

LYTHIUM
弱者

以前鳥鯖に入っていたけど諸々の事情で沈んでしまったMAPですが、最近になってアップデートがありました!!
L1

20km×20kmの広大なMAPです。砂漠、山岳、市街地など主なマップです。タキスタンと違って、常に塵が舞っており、ダークな感じがとても印象的ですね。

ロケーションが非常に多く、大規模Co-opでも使えそうな地形がたくさんあります。
L2

ちなみに、以前このMAPでプレイした人たちを苦しめていた

建物に分隊が入る→BTRに数発撃たれる→建物崩壊→分隊全滅

中隊が指揮所とする建物にグレポンの誤射→建物崩壊→中隊指揮班全滅

といった悲劇は起こらないよう修正された模様です。(サーバー環境での検証要?)

L3
L4
L5
L6

L7
L8

また、同時に必須MODとしてJbadという固有の建物MODも入ってきます。

中にはとても作りこまれた大型の建物等も入っており、Co-opの幅が広がりそうですね。

L9
L10

ぜひ皆さんも一度遊んでみてください。

  • この返信は3年前にclassicが編集しました。
  • この返信は3年前にclassicが編集しました。
  • この返信は3年前にclassicが編集しました。
  • この返信は3年前にclassicが編集しました。
  • この返信は3年前にclassicが編集しました。