Minecraft #15 お知らせ

construction1

現在Minecraftサーバーを1.6.2にアップデート中です。

ついでに仕様を大幅に変更しようと思いますので、しばらくホワイトリスト制にさせていただきます。
参加してくれる方には申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

紹介

お問い合わせはコメント、Twitter、TS3でレッツコンタクト!

Minecraft #15 お知らせ」への13件のコメント

  1. 最近参加してくれた方はホワイトリストに入っています。
    ただしテスト中のため制限が多く、データの補償もありません。

    以前のワールドデータがほしい方は公開しますのでお問い合わせください。

  2. サーバー仕様変更がんばってください。

    何日くらいまでの人リストはいってます?

  3. 前ホワイトリスト制の時は入れたけど最近は入れませんホワイトリストから消えちゃってませんか?

  4. motohitoです俺もお願いします
    今現在も入れてないです
    前は入れたのに

  5. you are not white-listed on this server!と出るのですが
    (このサーバー上でホワイトリストに載っていません)
    入れてもらえませんか?

  6. 過去ログみれるならみればわかるとおもうのですが、

    バグの検証をしていました

    バグの内容としては、
    ジャングルの村の武器屋にて火の矢が0コインで販売されており、
    それをほかの村にもていくことで1コインでうれるというバグがあります。

    それを利用して土地の購入をできるかどうかためしてみたかったのですが、クリック連打がおおかったのか、BAN対象になってしまいました。

    バグの修正を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*