Arma 3 Steamセール中!

SteamのセールでArma 3が66% OFFと大変お安くなっています。期間は5月1日まで。これから始める方は、Arma 3本体とDLCがセットになった「Arma 3 Apex Edition」がお勧めです。

● Coopで遊んでみませんか?

Arma 3を始めた皆さん、私たちと一緒にCoopで遊んでみませんか? TRI Gamingでは毎日大規模Coopを開催しています。初心者さんもお気軽に遊びに来てね。

参加方法は こちらのページ をご覧ください。

紹介

お問い合わせはコメント、Twitter、TS3でレッツコンタクト!

Arma 3 Steamセール中!” への1件のコメント
  1. 御鬼 より:

    初めまして、このゲームがすごくミリタリーでリアリティも高いと聞き、動画などを拝見させていただいているのですが、質問で主さんのサーバーでは歩兵以外にも車両や航空機系が活躍することってあるのでしょうか?どこのサーバーもそうなのですが、歩兵ばかりの動画で乗り物系が活躍しているのが見当たりにくいです。搭乗するのになにか条件があって最初はみんな歩兵から開始とかっていうルールなのでしょうか?わかりにくい質問ですみません、ご回答いただければ幸いです

  2. 40w より:

    初めまして。レスポンスが遅くなってしまいすみません。
    確かに歩兵の数の方が多いですが、乗り物もたくさん活躍していますよ。
    装甲車やヘリコプターはだいたいのミッションには登場しています。
    乗るのに特に資格等はいらないはずですが、輸送用のヘリコプター等、大人数を載せる場合は失敗するとミッション中止になりかねないのである程度上手に飛ばせないと難しいかと思います。
    最近はパイロット不足なので、興味がおありでしたら是非参加なされてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*