TRI Gaming Coopサーバー 10周年!!

TRI GamingのCoopサーバーは10周年を迎えました。
この1年も毎日大規模Coopが開催され、たくさんのイベントを楽しむことができました。
いつもCoopに遊びに来てくれる皆さんや、運営をサポートしてくれる方々、
そして日本のArma3コミュニティの皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

11月18日(土)に10周年記念Coopイベントを開催するよ!
ミッションの詳細は近日公開予定!!

開催日時:2023年11月18日 (土) 21:30~
Arma3サーバー:TRI Gaming Arma3 Coop #1
TS3サーバー:ts3server://ts3.triserver.com

  • 参加方法は サーバー紹介 のページをご覧ください。
  • 初心者さんも歓迎します。Modのダウンロードに時間がかかりますので準備はお早めに。開始前に操作方法などを解説しますので、1時間ほど前にTSサーバーにお越しください。皆さんの参加をお待ちしています!
  • 今年度のハイライトはこちら↓


    2022年11月:マーヴェリック作戦
    TOPGUNオマージュの作品。空母へ離着艦する多数の艦載機が登場しました。


    2022年12月:Vietnam COOP Event
    地獄のヴェトナム戦争COOP!!


    2022年12月:サボット作戦
    タキスタン解放軍騎兵部隊となり、侵攻するロシア軍を迎撃しました。


    2022年12月:クリスマス STAR WARS COOP
    共和国軍クローン兵士となり、通商連合軍やシスの暗黒卿と戦いました。


    2023年1月:お正月ゾンビCOOP!!
    あなたはこの終末世界で生き残ることができたか!?


    2023年1月:FireTeamLeader講習会
    楽しいCOOPを続けていくために、多くの方が参加してくれました。


    2023年2月:Vietnam Coop Event
    地獄のヴェトナム戦争COOP!!


    2023年3月:オベリスク作戦
    ロシア軍となり、敵司令部強襲のためヘリボーン作戦を実施しました。


    2023年3月:第4次キノコタケノコ戦争
    因縁の対決!!勝敗の行方は!?


    2023年4月:スカイワード作戦
    米陸軍ヘリボーン部隊となり、多数のブラックホークでの強襲作戦を実行しました。


    2023年4月:メテオ作戦
    日本国陸上自衛隊となり、ロシア軍との大規模な戦闘に臨みました。
    この頃から自衛隊の武器装備がTRI Gamingに充実してきました。


    2023年5月:第二次大戦COOPイベント
    ドイツ軍やアメリカ軍となり、激しい戦地へと送られました。


    2023年5月:八坂作戦
    陸上自衛隊第一空挺団となり、要人救出のため大規模な空挺降下を実施しました。
    複雑な指揮系統のため、初の大隊規模の作戦となりました。


    2023年6月:スカイライン作戦
    米空軍の戦闘機が多数登場しました。


    2023年6月:リングオブファイアー作戦
    ドイツ連邦軍となりロシア侵攻への反攻作戦へと参加しました。


    2023年7月:指揮職講習会
    一般兵科における小隊行動から、小隊長分隊長の指揮の仕方までを演習形式で学びました。


    2023年7月:Vietnam COOP Event
    前方には敵兵、背後にはナパーム。。。


    2023年8月:サザンクロス作戦
    日本国自衛隊となり、PLAの脅威からの南シナ海島嶼部防衛作戦を行いました。


    2023年9月:アイゼン・シュヴェルト作戦
    ドイツ連邦機械化部隊となり、ロシア軍との激戦に臨みました。


    2023年9月:バンカーヒル作戦
    ハリアーの支援を受けた米海兵隊となり、反体制派軍部の司令部制圧に向かいました。


    2023年10月:サンドウォール作戦
    イスラエル国防軍となり、難民キャンプへ侵攻するロシア軍を排撃しに向かいました。


    2023年10月:AdvancedCooperativeMission
    無線の重複制限やBFTの表示遅延、敵AIのアンコンシャスなど、普段とはシステム設定が異なる新鮮なCOOPイベントを行いました。


    2023年10月:スカイソード作戦
    F/A-18Eスーパーホーネットの支援を受け、PLAに占拠された要衝の解放に向かいました。


    2023年10月:ハロウィーン合同COOPイベント
    ハロウィーンイベントとしてゾンビCOOPイベントを6サーバー合同で行いました。

    あなたの印象に残っているミッションはありましたか?

    TRI Gamingでは毎日Coopを開催しています。
    まだ参加したことがない方も、ぜひお気軽にお越しください。

    Coopの参加方法はこちら!> ARMA3 サーバー紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*