ARMA3 第4回Coop初心者講習会!

arma3_survive_screenshot_01
Arma3のマルチプレイに興味があるけど、なんか難しそうで参加しにくい…という声にお答えして、初心者さん向けのCoop講習会を開催します。この機会にCoopに参加してみませんか?

内容はゲームシステムと操作方法の解説、基本的なルール・知識など、Coopに参加する上で覚えておきたい事です。初心者さんはもちろん、最近参加したばかりの方にとっても役に立つ話があるかも?

開催日時: 8月15日(土) 21:00~集合 21:30~開始 (途中参加・退出は自由です)
TSサーバー: ts3server://triserver.com

参加ついて特に申告は必要ありません。以下の準備をして当日TSサーバーにお越しください。

必要なもの

  • Arma3
    日本語化はしなくて構いません。
  • MODのダウンロード
    参加方法 のページを参考にMODをダウンロードしてください。初回は時間がかかりますのでお早めに。
  • TeamSpeak3の導入
    TeamSpeak3 のページを参考にインストールしてください。
    サーバーに接続したら TriServer Arma2 #2 チャンネルに入ってください。(パスワード 0123)
紹介

お問い合わせはコメント、Twitter、TS3でレッツコンタクト!

ARMA3 第4回Coop初心者講習会!” への1件のコメント
  1. あるすとろめりあ より:

    MODのインストールには半日以上かかることが予想されます。就寝前などにダウンロードを開始しておくなどの工夫をして事前に準備をしておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*