シャドウ設定について

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム シャドウ設定について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にUSにより10年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    US
    ゲスト

すいません、初心者なんですけど質問させていただいてよろしいでしょうか。
    低スペPCでプレイしているもので、シャドウオフにしてやってます。
    ほかのFPSとはかなり違ってcoopとかでこの設定でやってもご迷惑とか不利にはなりませんか?
    恐縮ですが、先輩方のご返信お待ちしてます。

Umeneri
    参加者

個人の設定は必ずこうしなければいけないといった決まりはないので全く問題ないと思われます。
    ただミッションによっては極端に処理が重くなるようなミッションもあるのでお使いのパソコンのスペックが不足していると他の人と歩くスピードが変わって少し遅れてしまうというような事も起きてしまうかもしれません。(経験談)
    しかしパソコンのスペックが低い人でも普通にプレイできているので大丈夫だと思います!

US
    ゲスト

なるほど。ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。