多部未華子フォーラム

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム 多部未華子フォーラム

  • このトピックには14件の返信、7人の参加者があり、最後にJagdPz4により1ヶ月、 3週前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #259993
    krauzio
    参加者

    多部未華子
    皆さんの好きな多部未華子を教えて下さい。

    • このトピックはkrauzioが4年、 3ヶ月前に変更しました。
    #260061
    Umeneri
    参加者

    age

    #260062
    Bisyonure
    参加者

    今回は名作ゾンビ映画の「ドーン・オブ・ザ・デッド」を紹介させていただきます。

    本作はゾンビ映画会の巨匠ジョージ・A・ロメロの作品「ゾンビ」のリメイク作品となっており、
    大半をゾンビに占拠された街のショッピングモールを舞台に逃げ延びた生存者たちがサバイバルを開始するといった内容。

    本作で注目すべきは、登場人物の多さから来る生存者たちの十人十色の死に様、それとゾンビの多様性です。
    また、今では当たり前となってしまった「走るゾンビ」というものを一躍メジャーにしたことでも知られています。

    個人的な感想といたしましては、ゾンビ映画の教科書のようであり最近は割とコミカルな作品が流行となってきているゾンビ映画ですが、
    「ホラーとサバイバル」の濃度が理想的な作品であり、私が最も好きなゾンビ映画であると明言できる作品です。

    #260067
    Matobasan
    参加者

    ——————————糸冬 了——————————

    #260099
    EtoileRei
    参加者

    2017年に放映されたドキュメンタリー番組『華麗なるミュシャ 祖国への旅路 パリ・プラハ 二都物語』の多部未華子さんがとても美しかったのを覚えています。
    https://i.imgur.com/mhIGZdW.jpg
    https://i.imgur.com/t9pT1vq.jpg

    • この返信は4年、 6ヶ月前にEtoileReiが編集しました。
    #260220
    krauzio
    参加者

    皆さまの、多部未華子さんに対する愛をもっと語って下さい。

    >Umeneri 様
    ageありがとうございます。

    >Bisyonure 様
    多部未華子さんへの愛を感じました。

    >Matobasan 様
    終了ありがとうございます。

    >EtoileRei 様
    私も拝見しましたが、多部未華子さんの知的な雰囲気が感じられてとても良かったです。

    #262883
    krauzio
    参加者

    先般、多部未華子さんがご結婚なさったニュースが世の中を賑わしましたが、当フォーラムでは今後も変わらず多部未華子さんを応援していきたいと思います。

    #265110
    krauzio
    参加者

    多部未華子様

    #265127
    Aoiyu
    参加者

    4月14日からTBS系列にてドラマ「私の家政夫ナギサさん」が始まります。
    多部未華子さん主演ドラマで、仕事はできるけど家事は苦手のOLさんを演じます。
    この記事をご覧になっている紳士諸君は、もちろんご覧になりますよね。

    #269627
    Bisyonure
    参加者

    age

    #275873
    JagdPz4
    参加者

    良いよね
    https://triserver.com/wordpress/wp-content/uploads/2020/11/EnMGnTMVoAAJDVi.jpg
    画像の貼り方わかんね

    • この返信は3年、 3ヶ月前にJagdPz4が編集しました。
    • この返信は3年、 3ヶ月前にJagdPz4が編集しました。
    #275876
    JagdPz4
    参加者

    #275877
    JagdPz4
    参加者


    画像の貼り方分かった
    最初のやつ編集できなくなったけど

    #280012
    Bisyonure
    参加者

    正直ライアーゲームは多部未華子よりも戸田恵梨香のほうが良かった

    #287109
    JagdPz4
    参加者

    記念カキコ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。