arma3を通じて"日x韓"交流をしたいです

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム arma3を通じて"日x韓"交流をしたいです

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にtricoにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kido
    ゲスト

こんにちは、Armaコミュニティ。私はKimchi Guysグループのkidoです。 私たちはお互いに違う文化的背景を持った異なるグループとの良質のArmaの経験を共有して交換するため、長く持続される関係を維持する共同体を探しています。
    ArmA経験で最も重要な点は深刻な面白さを感じるのです。 しかし、実際に軍事作戦と同様、ここあそこにミスやミスがあると予想されます。 このような誤謬を最小化するため、いくつか質問をしたいです。
    1.”キムチ”という単語で見られるように、我々は韓国に基盤を置いた団体です。 すくなくとも、私のサーバーに220Pingを持つことができるなら、最もよいでしょう。
    2.ACREの使用。Shacktacや他のArmAコミュニティと同様に、韓国はACREをゲームラジオで使用します。
    3.ピークタイムは、グリニッジ標準時12時からグリニッジ標準時03時までですます。 私たちはその時間に、合同作戦を組織したいです。 他の時間枠を念頭において提案したいなら、詳しく話できます。
    4.円滑なコミュニケーションのため、英語、日本語または中国語を駆使する会員1人以上。
    5.私たちは成熟した考え方を大切に思います。 人種主義は厳しく禁止されます。追加的に私たちはRHS ACEそしてACREを我々の基本モードで使用します。似たようなモードのセットを持っているならばヨンハプチョンを展開することいいでしょう
    しかし、我々はACREのほかに他のアドオンたちについては協議する用意があります

スチームです登録してください 連絡ください
    : kidozzang

trico
    キーマスター

こんにちは。お誘いありがとうございます。
    すでに私たちのメンバーが対応してくれたようなので、TSでお話ししましょう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。