ARMA3自作ミッション紹介/質問スレ

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム ARMA3自作ミッション紹介/質問スレ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #61941
    poketarou(TRK)
    メンバー

    ありそうでなかったスレ作ってみました。
    質問はご自由に。
    自作したCOPPミッション、シングルミッション問わずじゃんじゃん紹介してください

    #61942
    poketarou(TRK)
    メンバー

    テンプレート
    —————————————–

    ミッション名

    [できればスクショ]

    最大プレイ人数

    (ダウンロードリンク)

    説明

    コメント

    • この返信は8年、 9ヶ月前にtricoが編集しました。
    • この返信は8年、 9ヶ月前にpoketarou(TRK)が編集しました。理由: 内容を追記しました
    #61944
    poketarou(TRK)
    メンバー

    参考にするといいいスレ&サイト

    ARMA3 ミッションエディットスレ


    いろいろなリンクが張ってあるこのサイトのスレ
    http://owari-ch.net/index.php?title=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AETips
    ARMA2のものですが流用できます

    • この返信は8年、 9ヶ月前にtricoが編集しました。
    #61960
    く”らぅん
    参加者

    なさそうであるんです!!
    同じようなスレッドの趣旨なので、こちらに書き込んだ方がよいかと思います(^_^)
    よろしければ是非Coopにも遊びにきて下さいね。

    http://www.triserver.com/forums/topic/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88%EF%BC%8F%E8%A6%81%E6%9C%9B%EF%BC%8F%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%82%B9%E3%83%AC

    • この返信は8年、 9ヶ月前にく”らぅんが編集しました。
    #61974
    trico
    キーマスター

    紹介と不具合報告は別かもしれないので良いんじゃないかな?
    皆さんのミッションお待ちしています。

    #62130
    poketarou(TRK)
    メンバー

    うーん個人的なな認識では内容は違うと思いますね…
    COOPはやりたいのですが時間が9時くらいなので…..6時とか7時ならできるんですが

    #62131
    poketarou(TRK)
    メンバー

    ちなみに…
    ミッション作成時の注意
    ・できるだけ少ないアドオンで作ろう
     不要なアドオンや使用しないアドオンを入れたままミッション作成をすると不具合の発生率が上がります。できる限り少ないアドオンを使用しまう。
     アドオンの容量が小さいとプレイヤーにやさしいですね
    ・テストプレイをしよう
     これは絶対です。もしも、データを破壊するバグがあったら大変です絶対、絶対にテストプレイしましょう。

    #62275
    Matobasan
    参加者

    スレ立てお疲れ様です!では、僕のミッションをいくつか紹介したいとおもいます!あ、テンプレートに従いますね(笑)

    [JPN] A3 Co57 Ghost Hotel

    我々の機密情報を敵に売ったジャーナリストの逮捕
    最大64人でプレイできるCO-OPミッションです!AltisにあるGhost Hotelという廃リゾートを舞台としています。

    [JPN] A3 Co20 Under the Duty

    墜落したUH-60の破壊と敵指導者の暗殺
    Zargabadといえばブラックホーク・ダウンを彷彿とさせますよね!武器は近代化されていますが、このミッションはそのアフターストーリー的な感じになっています。

    [JPN] A3 Co20 Rail Out

    敵が密輸したM2固定銃の破壊
    ポダゴルスクにあった珍しい地形を活用してみたミッション、だが作戦の立案がどうしても単純化するので回転率は悪し。

    [JPN] A3 Co56 Weekend Madness

    捕まったジャーナリストの救出と情報の隠滅
    こちらも最大64人まで収容できる週末イベント向けミッション。海兵隊とSEALsと2つの陣営がありそれをHQが指揮します。

    と、これくらいにしておきます。poketarouさんはどんなミッションをつくってるんでしょうか?wwwみてみたいですねー!

    #62279
    く”らぅん
    参加者

    [JPN] ACE Co20 Meatshop
    作者:くろあみさん
    画像:なし
    説明:ハラミコシャッペンペンペナ
    コメント:このミッションは私の青春でした

    [JPN] ACE Co?? PKO
    作者:弱者
    画像:なし
    説明:敵はいない
    コメント:これ以上のクオリティのミッションがあっただろうか

    [JPN] ACE Co?? Rescue gomasan
    作者:すちーらーさん
    画像:なし
    説明:Welcome to txxxx server!
    コメント:あの頃はもうもどってこないんだな

    #62309
    CANOPENER
    参加者

    横から失礼します。poketarouさんはARMA3内のプレーヤーネームでは見かけませんでしたが、プレーヤーネームとは違うHNなのでしょうか?
    出来ればプレーヤーネームを教えていただきたいです。
    その方がわかりやすいので。

    • この返信は8年、 9ヶ月前にCANOPENERが編集しました。
    #62319
    Roomy
    メンバー

    poketarou氏のミッションが回る時は呼んでください。

    #62354
    Poketarou(NOOB)
    ゲスト

    poketarouですよー

    #62355
    trico
    キーマスター

    ユーザー情報がなくなっていた?のでロールバックしました。
    元のユーザーが使えると思いますのでよろしくお願いします。

    #64166
    く”らぅん
    参加者

    破産のTricorn社、新たな事業でAl Rayakへ=再建への一歩となるか – AAN World News
    20XX年X月XX日 配信

    先日破産申告を行った民間警備会社(PSC)のTricorn社は、Al Rayakに自社の部隊を展開させることを発表した。
    現地政府からの要請を受けてのもので、主に治安部隊の訓練を支援する予定。直接的な戦闘には関与しない。
    これまで戦闘地域での軍事作戦を中心に行ってきたTricorn社にとって大きな転換期を迎えることとなる。

    —————

    Tricorn社は2年前のAltis島反乱において、現地政府の委託で軍事作戦を実施した。
    すると数ヶ月でその全土を反乱軍から奪還。その作戦能力を世界に見せつけたのは記憶に新しい。
    一時は小国並みの軍事力を誇り、受けた依頼は必ず成功させる企業として高い評価を受けていた。
    しかし作戦の度にイージス艦や偵察衛星を購入するなど大きな出費を繰り返した結果、資金繰りがひっ迫。
    また「一企業が国家のような軍隊を持つのは問題」との世論を受け、資金調達も難航したことで破産を余儀なくされた。

    そんな中での今回の派遣。Al Rayakは最近になって反政府勢力の動きが活発化しているとの報道もある。
    現地の治安担当者は「Tricorn社の今までの実績を買った。我々の部隊はより練度を上げる必要がある」と話した。
    同社広報担当取締役のKaitourei氏は「新しい試みだが、我々の能力を必要とされているのは大変嬉しいこと」と歓迎する。
    「破産はtrico(注:Tricorn社CEO)の散財が原因。我々の能力自体に疑う余地はありません」

    今回の報道を受けて、世論は大きく二分している。
    XX県在住のSomarsさん(XX才)は「正直破産してくれて安心していたのに。企業が大きい軍事力を持つのは怖い」と話す。
    これまでTricorn社を支援し続けてきた米国政府も「今のところ(武器供与などの)予定はない」と世界の反応を静観する構えだ。
    窮地に立たされたTricorn社。今回の派遣がその復活の糸口となるか。
    その一挙一動に世界が注目している。

    [Nworg (ANN World News 編集局記者)]

    #263836
    Schalldampfer
    参加者

    ミッション試作しました
    [JP] Co11 Pirate’s Island
    TS3のMissionEditRoom>>ファイルブラウザ>>見て欲しいミッションはこちら
    の下に置いてあります

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。