Coopサーバーで使えるModについて

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム Coopサーバーで使えるModについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    trico
    キーマスター

Coopサーバーに必要なModはプリセットが公開されています。詳しくは Arma 3 Launcherの使い方 のページをご覧ください。

プリセット以外のModの追加は基本的に自由ですが、以下に当たるModは使用しないでください。

• サーバーのパフォーマンスに影響するMod
    • プリセットにないアイテム・ユニットを出すMod
    • バグがあるMod
    • Coopのバランスやゲーム性を損なうMod

中には自分では問題ないと思っても実はサーバーを重くする原因になっている、ということがあるかもしれません。みんなが快適にCoopできるように今一度確認をお願いします。

どのModを使っていいか分からないという声がありましたので、このスレッドで使えるModと使ってはいけないModをお知らせします。以下は順次追加予定です。

使えるMod

JSRS SOUNDMOD (Workshop) サウンド改良Mod

JSRS SOUNDMOD – RHS Mod Pack Sound Support (Workshop) 上のRHS対応パッチ

DynaSound 2 (Workshop) サウンド改良Modその2

Enhanced Soundscape (Workshop) サウンドの反射がよりリアルに

ACE 3 Extension (Animations and Actions) (Workshop) ACEのセルフアクションから色々なアニメーションができるよ

使ってはいけないMod

Gear Functions (Workshop) Vehicleに乗ると表示バグがあるため

BackpackOnChest (Workshop) Vehicleに乗ると表示バグがあるため

JSRS SOUNDMOD – Additional Weapon Handling and Reloading Sounds (Workshop) マルチに対応していないかも

このスレッドでは「このModは使っていいの?」という質問も受け付けています。分からないModは必ず確認してから使いましょう。

• このトピックはtricoが6年、 8ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはtricoが5年、 12ヶ月前に変更しました。
    CZERO
    キーマスター

Tactical Weapon Swap
    「銃を前に提げた状態で車両等に乗り込むと、車両の外に銃等が残ったり浮くバグが発生する」との報告が複数のプレイヤーからあがっている。

• この返信は6年前にCZEROが編集しました。
    Umeneri
    参加者
    Soo Soo Dolls
    参加者

第二次大戦MOD Face of War addonについて

近頃、現代戦Coopで上記MODによるエラーが多発しています。
    誰か一人でも導入していると全員にエラーメッセージが表示されるので、禁止MODとなります。

アドオンを有効化したままの方は早急に外してください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。