Breach/Foxholeシステムのご紹介

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム Breach/Foxholeシステムのご紹介

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    doven
    キーマスター

2023年7月23日のMOD更新に合わせて、新しくBreachシステム・Foxholeシステムが追加されました。
    簡単に機能のご紹介をしたいと思います。

Breachシステム
    各種爆薬
    MAP中に施錠された施設・家屋が出現するようになります。
    また施錠扉・塀を発破するための3種類の爆薬が追加されます。扉には一般/軍用/強化軍用の3種が存在します。
    Lock Popper 重量450g ドアの手前1m程度離れるだけで危害を受けない
    Stick Charge 重量450g 軍用施設の鉄製ドアを破壊できる。ドアの左右1m程度離れれば危害を受けない
    Frame Charge 重量910g 軍用施設の鉄製ドアを破壊できる。ドアの左右5m程度離れれば危害を受けない

ACEインタラクションから既存の爆薬と同じように扉に設置・タイマーをセットし発破することが出来、
    室内には被害が及びませんし設置した側も側面に1~5m程度離れるだけで被害が防げる程度に爆風は小さいです。
    爆薬の重量も最大のFlameChargeで910g程度とお手軽に運用できるかと思います。

一般家屋のドアの錠は各種ショットガンの0バックショット・スラッグ弾でも破壊することが出来ます。

Foxholeシステム
    AceのEntrenching Toolを使って、地面を掘り下げタコツボ(Foxhole)を作ることが出来ます。
    1分かけて2mの深さまで掘り下げ、草木で偽装を施すことも出来ます。
    壕の横幅はMAPによって異なりますが、概ね5m程度です。
    塹壕

michy_REV19
    キーマスター

ほしゅ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。