鳥鯖での思い出を語るスレ

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム 鳥鯖での思い出を語るスレ

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全30件中)
  • 投稿者
    投稿
    Lanker
    参加者

なんか存在消されかけてて笑ったので記念。
    壊れたヘッドセット買いなおすのと型落ちのパソコン買い換え面倒なのとプリセットの更新面倒なのと期間空いて戻るの気まずいなって思ってたら5年位経ってたおじさんが私です。
    プリセット未更新だけど実は未だにArma2とArma3はインストール状態で気持ち的には未だに常在戦場です。

人とのやり取りが絡む分だけ、他のゲームのように想定できる乱数の中で調整できない場面が発生するArmaは確かに戦場シミュレータとして他には無い魅力がありました。
    Armaで知り合った人はほぼ戦友みたいな感覚なので、X位にしか出没しませんけど気軽に絡まれたら絡み返すのでご自由に。

確か初参加が2018年度の秋。
    初日はAoiyuさんとtrico国王に手ほどきを受け、ライフルマンとして参加しました。
    中盤までは順調に敵を撃破していき、「俺たち全員で生きて帰るぞ!」と意気込んでいたまさにその時、
    どこからも分からない敵の猛烈な攻撃を受けて分隊が自分以外が全員KIAし、自分だけが生き残ってしまった事件が起きました。
    その後は他の分隊に拾ってもらって最終的には作戦を成功させ、生きて帰りました。
    昨日のように覚えている中々パンチの利いた初日でした。
    コミュニティ閉鎖の知らせを聞いた時はびっくりしました。今まで運営お疲れさまでした、そしてありがとうございました!!

PS:初日のcoopが終わってそのまま2戦目に突入しましたが最終的に自分ともう一人の方の二人だけが生き残ってミッション中止になりました。
      散々な初日でした(笑)

WarmMantis
    参加者

本当にありがとうございました。

kaede
    参加者

PC壊れてからゲームできてませんでした。今年はPC買おうかと思ってたら…残念です。大規模coopはもちろんのこと、ハーツ・アンド・マインズ、パトロールオプスも好きでした!お世話になりました!

Cypher
    参加者

いつ行っても楽しい、とっても良いコミュニティでした。
    トリコさん長い間本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございました。

ensis
    参加者

長い間たくさん楽しませてもらいました。

BuNBuN
    参加者

高校生の時に参加して7年間もこのサバであそばせていただきました。 本当にありがとうございました

on_off
    参加者

10年ありがとうございました。
    ほんと、運営に携わった人、みんなお疲れさまでした。

40w
    参加者

毎晩21時が近づくとTSを立ち上げてここにきてしまうほど、日常の習慣として身体に染みついていました。
    これまで一緒に遊んでくれた皆さんへの感謝は尽きません。
    本当はひとりひとりにご挨拶したいところですが難しいので、この場を借りて心よりお礼申し上げます。
    ありがとう!楽しかったよ!お疲れさま!

classic
    参加者

お疲れさま~🤗

Line
    参加者

どうもご無沙汰しております。
    長きに渡り運営お疲れ様でした。
    私の事をご存知の方は少ないと思われますが、、

このコミュニティは男心が擽られる夢の様な遊び場でした。
    しかし自身のライフステージの変化に伴い遊べる時間も作れず時々寂しい思いをしておりましたが、旧Twitterで日々の鳥鯖での活動が現役の戦友を通じて見る事ができましたので楽しく拝見させていただきました。
    私は今では3児のパパです。
    エアさんなんて当時は高校の生徒会長だった気がします。
    時の流れは早いですね。

今まで一緒に遊んで下さりありがとうございました。
    また何処かでお会いしましたらよろしくお願いします。

kabucho
    参加者

tricoさん、C.ZEROさんをはじめとした皆様、長い間お疲れ様でした。
    とても楽しい時間をすごせました、ありがとうございます。

鳥鯖で遊ばせてもらっているうちに、子供が3人増えました。
    楽しい時間は過ぎるのがあっという間ですね、

今までありがとうございました。
    見かけたら、またどこかで一緒に遊んでください。

akasaka
    参加者

Aoiyu
    参加者

6年半前の初参加から、本当にお世話になりました!
    ココで教えてもらったことは、一番の宝物になりました。

またどこかで一緒に遊びましょう!

michy_REV19
    キーマスター

Dismiss!

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全30件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。