Arma3 オススメミッションスレ

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム Arma3 オススメミッションスレ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にMatobasanにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    piyotaN
    参加者

本スレッドでは、エラーや暇だったといった声がなく、coop で回しても問題ないミッションを書き溜め、trico さん不在時の admin の方がミッションを選ぶ際の負担を軽減することが目的となっております。

エディターの方だけではなく、一般歩兵でプレイした方などの推薦も受け付けております。
    どなたでもお時間のある時に、以下の内容を記載の上、投稿をよろしくお願いいたします。

[記載する内容]
    ・Mission 名
    ・MAP 名
    ・概要 (例: USArmy 夜間 HALO ミッション) *ミッションリストの Memo 欄のような感じでよい
    ・オススメポイントやその他コメント (もしある場合のみ記載)

なお、エディターの方等でオススメミッションが多い場合にはオススメ度やランキング等で書いていただいて構いません。
    また、投稿する前にミッションにエラーがないか再度確認の上投稿よろしくお願いいたします。

Admin の方の負担軽減のため何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

• このトピックはpiyotaNが5年、 3ヶ月前に変更しました。
    piyotaN
    参加者

自分のミッションで回せるミッションを記載します。
    なお、私がいない日でも回していただいて結構です。

1.[JP] Co64 Blackpepper
    Sahrani
     Russian VDV 空挺部隊による米軍基地への侵攻作戦です。
     難易度:高め

2.[JP] Co64 Phantom Dancer

Sahrani
    オーストラリア軍による市街地ミッションです。
    難易度: 普通

3.[JP] Co59 Salt
    Clafghan
     米軍による市街地ミッションです。スナイパースロットや M113 があります。
     難易度:とても高い

今回はサーバーにすでに上がっている中から選びましたが、過去に入っていてリセット後にあげていないミッションもありますので、もしやりたいミッションがある方は TS ででもお声がけいただければアップロードいたします。
    また、上記以外のミッションもアップロード済のミッションであれば回せますのでどれでもどうぞ。

ミッションのご意見、ご感想はいつでもお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

Matobasan
    参加者

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。