Steam関連スレ

  • このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にakasakaにより9年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #42925
    [JPN]Fenrir
    参加者

    Steamの関連の機能紹介などをするところ
    自己満足なところがあります

    #42995
    Roomy
    メンバー

    くそすれをたてるんじゃない

    #43149
    [JPN]Fenrir
    参加者

    Steam フレームレート表示機能

    ちょっと前に実装された便利な機能。ちょっと設定するだけで使用できます

    ・使用方法


    まず上のタブから、表示>設定を選択してください。


    次に設定メニューのゲーム中から「ゲーム中のフレームレート表示」をオフから
    右上、右下、左上、左下、と自由に位置を選択をしてください、これだけでゲーム内でフレームレートが表示され、使用できます。

    因みに、高コントラストカラーにチェックを入れると、灰色から黄緑色になり見やすくなります。

    #43166
    く”らぅん
    参加者

    え?

    #43271
    akasaka
    ゲスト

    録画用のアプリで表示させてたわ……

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。