食べログ triserver部

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム 食べログ triserver部

  • このトピックには10件の返信、5人の参加者があり、最後にmokuzaiにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15132
    takahi
    参加者

    total時代の食べログスレを懐かしんで立てました。
    外食でも晩御飯の一人メシでもなんでもオッケー。

    みなさんの投稿待ってます!

    • このトピックはtakahiが9年、 8ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはtakahiが9年、 8ヶ月前に変更しました。
    #15134
    takahi
    参加者

    takahi

    ラーメン みずさわ(閉店)


    高校のころ良く食べに行った思い出の店。付近の旭丘高校生がこぞって食べにきていた。
    麺は粉っぽい、スープはとんでもなくしょっぱくて初めて食べると翌日の腹痛は確実。
    それでもなんでか何回も足を運んでしまう。ハゲた親父さんに「うまいか?」って聞かれると「はい!」って答えるしかなくなっちゃうんだよね。

    そんなわけで、僕はしょっぱいラーメンを食べると高校生活の日々を思い出すのであります。

    #15590
    you
    ゲスト

    昨日はマクドナルドに行きました。自分が住む地域ではマックと言います

    #15594
    trico
    キーマスター

    私の住む地域ではマクドと言います
    アクセントはクです

    #15638
    Umeneri
    参加者

    昨日はすき屋に行きました。自分が住む地域ではすき屋と言います

    #15648
    takahi
    参加者

    今日は自転車にのりました。
    自分の住む地域ではケッタといいます。
    東の秘境、三河地方ではケッタマシーンというそうです。野蛮ですね。

    #15651
    あいはる
    ゲスト

    昨日朝マックをしにマクドにいきました。
    自分の地域では朝マックのことを朝マックと呼びます。

    #15652
    takahi
    参加者

    ↑こいつ最高にたわけもん

    #15653
    takahi
    参加者

    たわけもんってもやしもんっぽいですね。
    もやしは太陽に当てずにひょろひょろに育ててるので植物の免疫がまともに働かず、
    しかも水耕栽培の工場という密閉空間で大抵多湿下で育つのでヤバイ菌が色々付いてるからしっかり熱を通してから食べましょう。

    #15662
    takahi
    参加者

    うー
    さぶー
    上着着てくりゃよかった
    昼は汗ばむほどだったのに、静岡を舐めてたか
    もう5月だってのに なにかちょっと食べてあったまりたいところだが
    ん?
    この匂いは・・・おでん・・・
    ここか
    おでんやばかりの横丁・・・
    うん イイ匂い
    そういえば 静岡はおでんが有名だったな たしか黒ハンペンってのが有名で
    鰹節みたいなダシ粉をかけて食べるんだ
    うーん しかしこちとら酒は飲まないゆえ こういう店はどうも苦手だ
    弱ったぞ すっかりおでん心に火がついちまった
    ないかな どこか
    \ごちそうさまー/\おいしかっただろ/\うん おいしかったあ/
    え?
    ・・・・・・
    うむ ここなら
    よし
    いいですか? ハイ いらっしゃい
    あー あったかーい ありがたい
    ほふう
    えーと あの おでんいいですか
    ハイ
    ウチのは汁おでんっていうんだけどいいですか
    あ ハイ あの、ダシ粉のかかった?
    いや うちのはね 汁がカラシになってるの食べてみて

    #276596
    mokuzai
    参加者

    インドカレーがすきです

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。