Honma提督

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Modのホワイトリスト制について #261448
    Honma提督
    参加者

    ACE Interaction Menu Expansion
    クライアントサイド
    物を拾おうとしてくるくる回るのに別れを告げる!ACEインタラクションメニューを使用すると、車両の在庫、バックパックを開いたり、ドロップしたアイテムを簡単に拾ったりできます!
    車両のインベントリの判定が厳しくてイライラする時がよくありませんか?これがあればどこからでもアクセスできます。
    セルフインタラクションメニューから、武器に装填するマガジンの種類を変更できます。戦車にも適用されます。
    車両内では、セルフインタラクションメニューを使用して、着陸装置、衝突灯、手動射撃などのさまざまな車両コンポーネントを切り替えることができます。
    これでもうマウスころころイジェクトが無くなるよ!
    https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1376867375

    Bullet Casings
    クライアントサイド
    ARMA3で銃を撃った後薬莢が落ちた音するのに地面に何も転がってないのはリアリティーが無いと思いませんか?
    このMODは簡易的にですが地面にランダムに薬莢を落としてくれて戦場の雰囲気を良くしてくれます。
    MOD本体が非常に軽く、薬莢数または時間経過で薬莢は消えていくので性能の悪いPCでも重くなることもありません。
    https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=606289254

    • この返信は4年、 6ヶ月前にHonma提督が編集しました。
    返信先: Modのホワイトリスト制について #257292
    Honma提督
    参加者

    コンパスの開きすぎで過労死しました。
    voyagerCompass HUD liteを導入して職場の労働環境改善をお願いします。
    https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1138842442

    返信先: 自己紹介スレ #250835
    Honma提督
    参加者

    【名前】
    Honma提督(ほんまていとく)

    【Arma歴】
    ちょうど1年くらいで最近プレイ時間が1000時間を超えました。

    【Coopで好きな兵科】
    Autorofleman
    Grenadier、300mまでなら絶対必中させるんで任せてください!
    上級職は苦手でたまにFTLやSLやってる時は泣きながら頑張って指揮とってます。

    【得意な行動】
    ポイントマン、グレネード射撃、撤退行動

    【苦手な行動】
    CQB、AT射撃、ドライバー

    【ゲーム以外の趣味】
    アニメ
    サバイバルゲームたのちい
    バーチャルユーチューバー見まくって生活リズム壊してる

    【好きな機体】
    陸戦機体、ジェガンの派生機体

    【ひとこと】
    PvPに疲れてしまったのでL4D2やPAYDAY2等のCOOPゲームが好きです、いいCOOPゲームあったら教えてください。
    基本的に2日に1回の頻度で現れます。好きな食べ物は上タン塩と上ハラミなので分隊で見かけたらそっとバックパックの中に入れておいてくれると嬉しいです。焼き加減はレアで。
    絶望的な状況が大好きでそこから生還するとテンション高めですがご容赦ください。
    のんびりと楽しくゲームできるのが大好きです。よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)