hu-to0503

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Arma3 Mod/アドオン紹介スレ #250914
    hu-to0503
    参加者

    どうも。風仁(ふうと)です。SIG550のMODを紹介させていただきます。NIarmsのMODです。StemWorkShopリロードアニメーションの完成度が非常に高く、銃声もナイスな使用になっております。さらにオートマティックライフル、AKマグを付けたバージョンも導入されておりマニアには非常にたまらないMODになっております。ぜひともダウンロードを。風仁でした

    返信先: ARMA3 ミッションエディットスレ #243966
    hu-to0503
    参加者

    わかりました!ありがとうございます

    返信先: ARMA3 ミッションエディットスレ #243570
    hu-to0503
    参加者

    tricoさん返信ありがとうございます。全角にはなっていませんね・・・ちゃんと半角英数で入力しています。あと、ほかのトリガーで「!alive tg1」といったトリガーを作ってあるんですが、そちらのほうは問題なんいんですよね。

    返信先: ARMA3 ミッションエディットスレ #243521
    hu-to0503
    参加者

    こんにちは。トリガーについて質問です。トリガーの条件に「!alive driver f1」と入力し、(f1はヘリの名前)ミッションを開始すると、画面に  「!alive |*|driver f1 Error driver:」と出てきて言うこと聞いてくれません。大文字にしてるわけでもないんですが・・・どうしてでしょう・・・(あと、こういったスレとかにコメントするの初めてなんでどうぞお手柔らかに・・・お願い・・・私つらいです(´・ω・`)・・・)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)