インド人

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 鳥鯖での思い出を語るスレ #287114
    インド人
    参加者

    初めて参加した日からまだ一年半と浅いですが、特に印象に残ってることを二つ書いておこうと思います。
    1.始めた初日、確かその日は土曜日でWECだったと思います。ライフルマンに入り、同じ分隊に誰がいたかはほとんど覚えていませんが、ARA-sakaさんが分隊長をしていたことは覚えています。侵攻の途中で戦車砲の攻撃によって私のいた分隊が半壊。今考えると普通に起こり得ることですが始めたばかりの私には衝撃的な出来事でした。その際私はアンコン。治療を受ける関係で隊と離れ離れになってしまい、なんとも不安だったところを自分が所属する分隊が展開している位置まで誰かが連れて行ってくれ(これは誰か覚えてません。)、合流しARA-sakaさんの姿を見たときすごくホッとしたことを覚えてます。
    2.始めて数日のころ、昼Coopにて初夜戦+初空挺降下。パラシュートを開くところまでは良かったものの減速しなければならないことを知らずに地面に激突。私だけKIA。その後リザーブで入り直してくださいとアナウンスがあったため入り直して合流。その際、自分の隊がいる場所までVandenbargさんが親切に連れて行ってくれました。
    どちらも人の温かさに触れ、感動した記憶があります。非常に楽しかった。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)