kumatarou

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 自己紹介スレ #255822
    kumatarou
    参加者

    【名前】
    kumatarou
    熊太郎
    【Arma歴】
    2018年12月
    【Coopで好きな兵科】
    RAW持ちRifleman
    【好きな軍隊】
    分かりません。軍事関係詳しくないため
    【やっていたゲーム】
    [FPS]
    BFシリーズ(10~3年前まで、かなり積極的にクラン活動していました)
    CS1.6(こちらもチーム活動。D2とinfe大好きっこでした)
    R6S(ちょっと遊んだ程度)
    The long dark(シングルでひたすらやってます)

    [その他]
    Rimworld
    Banished
    cities skylines
    COH
    Skylim
    Factorio
    Lobotomy Corporation
    Undertale
    Wargame:Red Dragon
    サイレントハンター3

    【趣味】
    ロードバイクで走る
    サバゲー(初心者。マルイ89式をばらして組み立てるのが趣味です)
    釣り(過去に。船舶免許2級持ち)

    【ひとこと】
    いつもお世話になっております。熊太郎です。
    気軽に話しかけてください。FTL教えてください。迷子になったらごめんなさい
    あと軍事的な知識が全くないので、BTRとBRDMの違いが分かりません。
    見つけたら「装甲車発見!」とかいう役に立たない情報を上に上げるのが得意です。
    あまり交戦せず、ミッションを達成するのが好きです。交戦するとしたら、絶対優位な状況で戦うのが好きです。
    アドバイス等、よろしくお願いします。FTLやってるときは、おかしかったら指摘していただけると助かります。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)