まっちゃ

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ARMA3 質問スレ #250646
    まっちゃ
    メンバー

    ご教授ありがとうございます。

    音声ファイルを探してみたところいろいろなものが見つかったのでそこから好きなのを探していきたいと思います。

    返信先: ARMA3 質問スレ #250631
    まっちゃ
    メンバー

    youtubeでほかの人のCOOP動画を見ていたところ、無線の送受信時の音が違っていました。
    無線の送受信時の音は変えれるのですか?また変えれる場合の変更方法もご教授いただきたいです。

    返信先: 自己紹介スレ #250630
    まっちゃ
    メンバー

    【名前】
    まっちゃ

    【Coopで好きな兵科】
    メディック

    【好きなこと】
    寝る,ぼーっとする,ゴロゴロする,ドライブ,探検

    【ひとこと】
    参加してからしばらくの間暴れまわってすいませんでした。
    COOPの時に気軽に話しかけていただけたら嬉しいです。

    • この返信は5年、 3ヶ月前にまっちゃが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)