mikeneko24

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 自己紹介スレ #252033
    mikeneko24
    参加者

    【名前】
    mikeneko

    【Arma歴】
    2年半とちょっと(購入後、即COOP参加)

    【COOPで好きな兵科】
    パイロット、ATC、歩兵全般

    【好きな飛行機】
    60シリーズとF-16

    【好きなWarmMantis】
    高所から手を振ってくるWarmMantis

    【ひとこと】
    安心安全ヘタレチキンの三毛ネコ航空をいつもご利用いただきありがとうございます。
    ココ最近は海上GA隊とかいう組織に監禁されているためなかなか参加できていません。とても悲しいです。まあ8月初めにはできるんだけどね。
    COOP中は主にIoNキャップと黒かクリアのシューティンググラスをかけてます。あとたまにイヤーマフも付けてます。見かけたら気軽に声をかけてください。たぶん喜びます。

    返信先: TRI Transport Safety Borad 報告書 #217492
    mikeneko24
    参加者

    発生年月日:2017年5月13日

    発生場所:Chernarus Chernogorusk 

    航空機種類:回転翼機

    航空機区分:回転翼航空機

    型式:UH-60S

    運行者:機長mikeneko,副操縦士miru

    事故等種類:被撃墜

    公表年月日:2017年5月14日

    概要:Romeo2(墜落機・以下当機)は他のRomeo各機と共に敵対勢力に奪取された州都の奪還作戦のため歩兵分隊の輸送及び近接航空支援任務に従事していた。
     歩兵を展開させるためにLZ.Kilo(Chernogorusk南端海沿い)に向かって北上。当機は進入時に他の機との着陸場所の重複を避けるため本来のLZから大きく西にずれた埠頭西端に着陸。この着陸時に副操縦士から「敵T-72」と報告をうけ、機長は目視で確認しようとしたができなかった。しかし、低空であれば攻撃を受けないと判断し着陸を続行した。その後搭乗していた歩兵の降機および機体周辺から退避したのを確認したのちSixより退避の命令がきたため埠頭を離陸、洋上のHP.Mike2へ向かった。
     このときに副操縦士から「低空でいこう」と助言がきたため高度を17mまで落とした。しかし、防波堤を越えた瞬間に後方からミサイル攻撃をうけ1発目は回避したが2発目を被弾。モジュールのほとんどが大破し操縦不能となり墜落した。

    死傷者数:2名

    意見・勧告:よほどの緊急時でなければ指定されたLZに着陸する。また、防波堤をよけるために高度をあげてしまいミサイル攻撃に対する隙を作ってしまった。

    最後に:miruさんごめんね

    参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=jbgFiqsGkWM

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)