suyakouJP

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 鳥鯖での思い出を語るスレ #287112
    suyakouJP
    参加者

    すやこうの鳥鯖戦記
     記載:suyakouJP 伍長
    私の戦争は2020/05/12 に始まりました。そのCOOPでは初めての英国陸軍+初めての空挺降下でした。
     降下したらミスって電柱に引っ掛かり、気絶。危うく死にかけました。その時に助けてもらった名もなき隊員に助けてもらわなければ、今の自分はいなかったのかなと思います。
    更にその後も優しく教えてくださった方々のおかげで今があります。ありがとう。
    二週間後には初めての班長を体験。パニクって迷惑をかけたけど、配下の方々のアシストもあり、その後も分隊長も体験。
    この体験、経験は実生活にも活かされ、実は私生徒会役員を務めておりまして、鳥鯖の経験は生徒会活動に大きく関わり、今のネット上のすやこうと今のリアルのすやこうがあるのは鳥鯖のおかげです。
     その後もタンククルー、無線手、副小隊長をさせていただき、そこでは今まで以上のコミュニケーション、報告が必要だと学び、これもまた実生活に活かされました。
    このCOOPで出会った人たちとCOOPだけに留まらず、RTSゲームやサバイバルゲーム、FPSなど様々なゲームでも遊び、楽しみ、時間を溶かしました。
    私は「大人数で一つの目標を達成するために皆で頑張る」そういうゲームが好きです。
    それを体現したのがArma3 そしてこのTri Gamingでした。
    私はこの思い出を忘れることはないでしょう。青春の一部ですから。
    この「皆で協力して一つのモノを達成する喜び、大切さ」を大事にしながら今後もArma3と言う戦場、ゲームと言う戦場、人生と言う戦場を突き進みます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)