Sgt Poh

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 自己紹介スレ #254330
    Sgt Poh
    メンバー

    【名前】
    Sgt Poh

    【読み】
    ポー

    【ArmA歴】
    Arma2 – ArmA3から、ずっと2nd MOSBというUSAの部隊と一緒に遊んでました。(いまは2nd MRB というけど。)
    今仕事の理由で、そんなに仲間と遊んでいます。でも、やっぱり時々ArmA3を遊びたいので、探して見れば、ensis のYTチャンネルを見つけました。それで、参加しようと思っていた。

    【好きな兵科・役職】
    歩兵として扱いには大丈夫です。
    2nd MrbにはMG役を結構やってますので。
    医療役はやったことないので、そしてSLとTLは少しの経験だけです。

    【好きな軍隊】
    AKが使いますなら、なんでもOK。
    でも、嫌いの武装がないですね。

    【他に遊んでいるゲーム】
    PS4 閃の軌跡
    PS4 Thumper
    R6 Siege
    VR店にあるゲーム

    【ゲーム以外の趣味】
    小説(web、ライート)

    【ひとこと】
    ども、よろしくお願いします。

    シンガポール人です。わたしは本当にCoopを参加しましたね。。。
    軍事ミリタリー知識がないわけではありませんが、詳しいともいません。
    そして、ほとんどは英語の方で。

    わたしにとって、ArmA3の優れところはどれだけ部隊と仲間との連携、そして隊員との助け合うの重要性。そうゆうCoop が大好きです。

    今、日本語はまだまだですが、皆の足を引っ張らないように、頑張りたいと思います。
    日本語に関しては失礼なことを言いましたら、ほんとにもし訳ありません。できりば、わたしの言葉遣いを訂正してください。
    EDIT:文章は間違えだらけだったら、教えて下さい。(*´ω`*)

    • この返信は5年、 6ヶ月前にSgt Pohが編集しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)