Yuya

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: サバゲオフ会のお知らせ #147535
    Yuya
    参加者

    おはようございます。

    あいにくの小雨ですが、1日でこれ以上強くなることはないようです。決行です。

    よろしくお願いします。

    返信先: サバゲオフ会のお知らせ #145215
    Yuya
    参加者

    あと1週間になりました。
    現在の参加予定者は9名です(1分隊!)

    参加表明はあと5日間です。迷っている方もぜひご検討ください。
    皆さんの参加表明お待ちしています!

    返信先: サバゲオフ会のお知らせ #137307
    Yuya
    参加者

    現在の参加予定者は7名です。
    まだまだ間に合います!お待ちしています!

    なお追記ですが、上記フォームでの参加表明は9/20の24時で〆させて頂きます。

    参加表明済みの方へ:
    お送りした参加者一覧のスプレッドシートを全員編集可の設定にしました。
    装備貸せるよ!車で送れるよ!などの募集はスプレッドシート内の通信欄を利用してください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)