Arma 3 サーバースレ ホーム › フォーラム › TRI Gaming フォーラム › Arma 3 サーバースレ このトピックには263件の返信、42人の参加者があり、最後にtricoにより4年、 4ヶ月前に更新されました。 15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全264件中) ← 1 2 3 4 5 … 16 17 18 → 投稿者 投稿 2015年3月20日 1:12 PM #47545 tricoキーマスター 本日サーバーのミッションを一旦全てバックアップに移しました。 ミッション製作者の方は動作を確認してからミッションリストに記入し、FTPサーバーに入れ直してください。 お手数ですがよろしくお願いします。 2015年3月20日 1:41 PM #47553 tricoキーマスター 今後削除するかもしれないMODです。今月末辺りを目処に決定します。 @STKR_BI (ほとんど使われてないっぽいので(´;ω;`)) @3cb_baf_units (同上) @3cb_baf_vehicles (同上) @bornholm (重いので大人数ミッションを回しにくい) 2015年3月23日 8:46 AM #48033 tricoキーマスター 第2サーバーに以下のMODが入っています。よかったらテストしてみてください。 メインサーバーのアドオン @isladuala_a3 (281MB) @Nziwasogo (546MB) @panthera_a3 (299MB) @strykerpack (154MB) @Thirsk (266MB) PwSのリンク pws://www.triserver.com/repo/arma3alt/server.yml 2015年3月23日 10:37 AM #48047 akasakaゲスト ジャッカル消えるのは辛いです 現状車両の中でも、全員乗ってもなにもしないということがない部類なので 運搬系ミッションでは重宝します そのジャッカルとの抱き合わせ的な意味でBAFのユニットがあると助かります。 2015年3月23日 12:09 PM #48072 く”らぅん参加者 一回抜いてしまうと二度入ることはなさそうだし、今後BAFミッションは全く作れないということになるの?? BAFくらいは入れておいてあげていいと思います。 ヒューイパック?の方が個人的には必要ないです!! あの燃費じゃ地球温暖化が加速してボーンホルム以外も沈んじゃうよ(°_°) 2015年3月23日 1:59 PM #48085 tricoキーマスター @hueypackは@us_helos_kimi(バグ有り)の代わりです。 BAFのVehicleは残しといていいかもしれませんね。 2015年3月23日 3:20 PM #48094 akasakaゲスト @hueypackも、機体によってバグが確認できました・・・ 一度ディアグノーズを試してから再度確認しますが CかNの機体のコパイの視点バグです 2015年3月25日 1:18 AM #48344 michyゲスト アドオン不具合報告です。ごく少数の人にしか起きていないようですが、RHSのM249-PIP、CUPのM240等一部のLMGに光学サイト等アクセサリが装着できないバグがあります。ASDGジョイントレールアドオンを再インストール、RHS対応Configを再配置しても改善しませんでした。 今度、RHS再インストールも試してみます。 2015年4月10日 8:31 PM #50737 michy_REV19キーマスター 以前報告したLMGに光学サイトが搭載できないバグですが、ASDGのアプデ(もしくはマークスマンアプデ?)でバニラの光学サイトは搭載出来るようになりました。 この返信は10年、 1ヶ月前にmichy_REV19が編集しました。 2015年4月14日 7:53 AM #51306 tricoキーマスター RConのパスワードを変更しました。 必要な方は管理人まで問い合わせてね! 2015年4月18日 8:23 PM #51920 michyゲスト 新マップ「Thirsk Winter」のテスト用ミッションを作成しました。が、#2で回そうとしたのですが、ミッションを選択するとなぜかトレーニングミッションが選択されてしまいます。自分のPCでホストすると選択できるのですが…何故でしょう? 2015年4月19日 12:27 AM #51947 tricoキーマスター ごめんなさい、#2にマップ入れるの忘れてました。 後で入れておきますー 2015年4月25日 7:34 PM #53078 tricoキーマスター サーバー用アドオンとしてASR AI Skills A3を入れてみました。 http://forums.bistudio.com/showthread.php?173515-Asr-ai-3 主な機能は AIのスキル値を変更(ミッションのaiSkillスクリプトとどちらが優先されるか不明) 無線を持っている場合、近くの交戦していないグループも警戒態勢になる 交戦中に遮蔽に隠れる 交戦中に建物に入るようになる AIがスモークを使う AIが近くの空いている銃座に入る 天気や時刻によってAIの視界距離が調整される など。何か不具合がありましたら教えてください。 2015年4月25日 9:10 PM #53089 akasaka参加者 ASR AI Skills A3は特にエディッター側では設定を弄ることが出来ない認識で問題ないでしょうか・・・ 2015年4月26日 1:09 PM #53183 tricoキーマスター asr_ai3_main_setskills = 0; をinit.sqfに書くとSkill値の上書きを無効にできるっぽいです。(デフォルト1) 未検証ですが参考までに。 投稿者 投稿 15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全264件中) ← 1 2 3 4 5 … 16 17 18 → このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン