ARMA3 質問スレ

• このトピックには191件の返信、37人の参加者があり、最後にBurt1223により3年、 9ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全192件中)
  • 投稿者
    投稿
    Lolicco
    ゲスト

ありがとうございます!
    少し操作になれたら参加しようと思いますので、その時は是非よろしくお願いします!

unit
    ゲスト

今日play with sixで@rh_acc (147MB) (PWSのファイルが間違っているので更新しないでください。v1.0.3推奨)を間違えてアップデートしちゃったと思うのですが、前回のCBA同様のやり方でバージョンを元に戻せば大丈夫でしょうか?

Warlock
    参加者

はい、CBA同様PWSのChange versionからのロールバックで問題ありません。

unit
    ゲスト

>>>Warlockさん そうでしたか、返答ありがとうございます!

hairanndo
    ゲスト

UPしたミッションのテストのためにログインしようとしたら
    「You cannnot play/edit this mission; it is dependent on downloadable content that has been deleted.task_radio_items」
    と表示されてログインが出来ません。HPに載っているリポジトリを使用しているので、構成が間違っているとは思えないのですがどうしてでしょう。

trico
    キーマスター

私は正常にログインできたので、Modファイルが壊れてるのかもしれません。
    PwSでModを右クリック > Diagnoseするといいかも。

lifeismyjoke
    メンバー

自分の場合homeボタンを押してdagrを表示すると以下のようになるんですが

どうやら以下のようにも表示することが可能のようです

どなたか表示の仕方を切り替える方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

• この返信は8年、 9ヶ月前にlifeismyjokeが編集しました。
    Warlock
    参加者

>>lifeismyjoke氏

microDAGRの表示方法は2通りあります。
    1つめはインタラクションメニューの[equipment]→[Show MicroDAGR]で小さく表示できます。

2つめはaddon configureのACE3 Equipmentの項目にある[Toggle MicroDAGR Display Mode]のキー(画像ではHome)を「2回」押すと小さい表示になります。

メンバー

>> Warlockさん

返信ありがとうございます!!!

その2つの方法なんですが、

インタラクションメニューの[equipment]→[Show MicroDAGR]

の場合、

上のように右下に大きく表示されてしまい(半分下が切れてる)

addon configureのACE3 Equipmentの項目にある[Toggle MicroDAGR Display Mode]のキー(画像ではHome)を「2回」押すと小さい表示になります。

の場合は、

上のようにdagrとインタラクトする画面が表示されてしまいます 🙁
    カスタムのレポジトリを使ってるわけではないので他のmodが影響してるとかは考えにくいんですが、もしかしたら僕の何かの設定側の問題だったりするんですかね….? 🙁

Warlock
    参加者

うーん、ぱっと思いつくのはディスプレイ設定にある解像度か、ACEの設定で変更できるフォントサイズとかでしょうかね?

メンバー

なるほどです!いろいろ試してみます~

WarmMantis
    参加者

おつかれさまです。
    自分はarmaで、saitek x52というジョイスティックとtrackIR5を使っているんですが、armaをやっていると、ジョイスティックがarma上で認識されなくなってしまい、ジョイスティックが使えなくなってしまいます。
    パソコン上では問題なく認識されています。
    ドライバの再インストールを実施しても、ダメでした。
    どんなことが原因として考えられますか?

Langhult
    メンバー

ジョイスティックを初回導入する際、Armaの設定でコントローラーを使用できるようにするという項目があるので、許可すれば使えるようになります。
    X52であれば初期プリセットにあった気がします。それを使えば自動でキーコンフィグもしてくれます。

WarmMantis
    参加者

なるほど…
    初期プリセットというのは、一度ドライバ等を初期化する必要があるということですかね?

誰だろうね
    ゲスト

coopは21:30ごろからなようですが、もっとはやくできる方もいると思うのですが、どうなんですか?
    20:00時頃でも言えば来ると思います
    また、このサーバーに少人数でも12以下くらいでできるミッションはありますか

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全192件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。