PCゲーム紹介&イベント告知スレ

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム PCゲーム紹介&イベント告知スレ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全76件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15641
    ShinkaisokuJP
    参加者

    ないみたいなので作ります

    あのゲームどうなの?買いなの?とかいう話をしたり(TS3でしたほうが早い気もしますが)、事前にゲームイベントの告知をしたり、自分のサーバーの宣伝をするのに使えばいいと思います。

    2014年7月初旬、とりさばはInsurgencyがブームのようです。

    PAYDAY2等の多人数COOP可能なゲームも呼びかければ割と一緒にやってくれる人はいるみたいですね。

    #16744
    [JPN]Fenrir
    参加者

    14/07/15/22:00 からいんさーじぇんしーやりたいなーっておもう

    #61350
    trico
    キーマスター

    (SteamセールでCiv5が安くなってるよ…!)

    • この返信は7年、 8ヶ月前にtricoが編集しました。
    #61493
    Matobasan
    参加者

    リクエストの多かったMinecraftの常設サーバーを建てました。とりあえず仮設ですのでバニラで運用です。

    IPアドレス:223.134.171.35

    とりあえず自宅でおったてたのでIPが変わるかもしれません。変わった場合はここに書いておきます。

    #61572
    Matobasan
    参加者

    閉鎖しました

    #61683
    michy
    ゲスト

    波に乗ってTabletop Simulator買ってみました。
    タブレットでYouTubeも視聴できるなんて素敵。

    #62235
    Umeneri
    参加者

    今夜Civ5のマルチプレイをとりこさんが開催してくれます。 集合はTSの雑談チャンネルに20時ですが間に合わない人が居ると思われるので実際に始まるのは20時30分頃から21時頃になると思います。 ちなみに参加上限は12人程です。 狂った国王集まれ!

    #65206
    OOM-7
    参加者

    Space EngineersのTri Server、the server host has left the gameと出て入れません。

    #66262
    Roomy
    メンバー

    TriServerのLoLチーム作りました。
    Team Rankedはやる予定ないですが、チームでやってる気分だけでも味わえたらいいんじゃないかな?

    Tri LoL Communications [TriSLC]
    Lv30になっていればInviteできるので入りたい人はRoomyまでどうぞ!

    いつも雑談部屋でLoLやってるのでやりたい人はお気軽にどうぞ。
    私のLoLアカウントネームは Nami tee bot です。

    • この返信は8年、 8ヶ月前にRoomyが編集しました。
    #78647
    trico
    キーマスター


    まとば帝国

    #87009
    げの
    参加者

    フォーラムでは初めまして、げのです。

    突然ですが、来週の水曜、12/9(水)にETS2MP走行会をやろうと思います!
    具体的なルートは今のところ…
    Berlin > Hannover > Amsterdam > Rotterdam > Felixstowe > London
    を予定しています。あの渋滞・事故ポイントで有名なEuroportも通るよ!

    開始時刻は21:00 ベルリン、終了は22:30 ロンドンの予定です。
    下走りも下調べもしないガバガバイベント(?)ですが、興味のある方、予定の合う方、是非ご参加ください!

    また、ETS2MPを知らない、始めてやる方のために、導入サポートも行います。
    20時30分ごろからサポートするので、お気軽にお尋ねください!

    なお、ETS2MPのプレイに伴って注意点があります。
    1.MODは一切使用できません。
    2.ある程度ゲームが進んでいて、自分のトラックを保有していないと遊べません。
    3.事故に寛容になり、無茶な運転をしないように心がけないと、心が荒れ果てます。
    4.場合によってはお財布が寒くなるかもしれません。

    安全運転で、マナーを守り、楽しく車列を組みましょう!

    12/8 01時頃編集
    日付がガバガバでした。すんません。

    #89660
    げの
    参加者

    げのです、初投稿です。

    前回のETS2MP走行会、たくさんのご参加ありがとうございました!
    ご好評につき、年内にもう一回行いたいと思います。
    次回は、12/30 (水) 21:00から行います!
    ルートは、ウィーンからパリ(方面)を予定しています。
    直接、ウィーンからパリへ行く都合の良い荷物は無いと思うので、
    予め発点(付近)から着点(付近)への荷物を拾って、ご参加ください。

    今回のマルチ走行会開催にあたり、MP用クライアントの更新が、本体への対応に間に合わない可能性があります
    MP用クライアントが対応された場合、最新版本体を用いて開催しますが、万が一対応が間に合わなかった場合
    本体を旧バージョンに戻した上での開催も考えられます。
    つきましては、ロールバックを行うか、最新版で問題ないかは開催前日にここに追記しますので、
    暇な方はチェックしてください。

    15/12/29 追記
    ETS2MPのクライアント更新が来ました。
    動作確認を行ったところ、最新版で動作できたため、
    最新版の本体を用いて開催します。
    既にETS2MPクライアントがPCに入っている方については、ETS2MPフォーラムから最新版をダウンロードし、
    インストール(アップデート)を行ってください。
    この際、WinterMODのインストールは、各クライアントの任意となっているので、お好みでインストールしてください。

    • この返信は8年、 2ヶ月前にげのが編集しました。理由: バージョン情報追記
    #93508
    げの
    参加者

    げのです、初投稿です。

    新年、あけましておめでとうございます。
    …という時期からは大分経ってしまいましたが、今年に入って第1回目の、ETS2走行会を行いたいと思います!
    今回は、1/20(水)の21:00から開催と致します。
    ルートとしては、ストックホルムから橋を渡り、ベルリンを目指す予定としています。
    初のDLCありルートになるので、スカンジナビアDLCを所持していない方は、ドイツのキールから参加という形になります。

    また、運搬する”荷物”ですが、調べてみたところ、他のプレイヤーと荷物を”同期”するツール(?)があるようで、
    現在、使い方の詳細を調べている最中であります。
    (ETS2 Job Sync : http://www.ets2sync.com/en/)
    詳しい使い方が分かり次第、こちらに追記するか、当日使い方のレクチャーを行いますので、
    もし不安な方は、余裕を持って30分ほど前にTSに来られると良いかと思います。

    それでは今回も、安全運転で行きましょう。

    #98016
    げの
    参加者

    げのです、初投稿です。

    前回走行会からやや間が開いておりますが、American Truck Simulatorの発売と、
    MultiPlayModの公開に伴いまして、第4回走行会を開催したいと思います!
    前述したとおり、今回はAmerican Truck Simulatorにての実施になります。
    予定するルートは、Las Vegas → Los Angeles → San Francisco (→ Sacramento)としています。
    かの名作、”Grand Theft Auto: San Andreass”の舞台となった各都市を巡り、アメリカの雰囲気を存分に堪能しましょう!

    実施日は、2/24(水) 21:00からを予定しています。
    奮ってご参加ください!

    なお、ATSのマルチプレイについては、現在、公式での実装が遅れているため、前述の通りMODを使用しての実施となります。
    ETS2MPと同じ開発チームのサイトにて公開されていますので、予めインストールをお願いします。
    なお、サイトの名前が変わっておりますが、ETS2MP Forumと同じアカウントにてログインできますので、
    既にアカウントをお持ちの方は作り直す必要はありません。
    TruckersMP : http://truckersmp.com/en_US

    シングルプレイと比べ、理不尽な事故も多く、一気に赤字に転落する等の”事故”も想定されるので、
    自身のセーブデータを用いての参加はある程度、自己責任という形になります。
    また、発売直後でゲームがあまり進行してない方が多いと思われるので、
    一応100%セーブデータの使用を推奨しています。
    100% SAVE GAME + FREE CAM ATS : http://www.modsats.com/100-save-game-free-cam-ats/
    万が一不明な点等あれば、開始1時間ほど前からサポートをする予定でいますので、
    併せてこちらもご利用ください。

    それでは、アメリカでも安全運転で行きましょう。
    アメリカの交通ルール : http://www.usa555.com/drive/rule/

    #121495
    trico
    キーマスター

    Tabletop simulatorやりましょう!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全76件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。