Fina

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 鳥鯖での思い出を語るスレ #287264
    Fina
    参加者

    C.ZEROさんが待機室にポークしてねの発言の時にいつもC.ZEROさんにポークを飛ばしてたのは僕です。

    主に去年くらいから深夜Coopや昼Coopで不慣れながらリーダー役をやらせてもらってました。無茶な作戦や堅実な作戦など、色んな方向を試して遊んでいたのですが、いろんなリーダー役の方々の方法を吸収して体験したことを自分なりに引っ張り出せたんじゃないかなと思っています。
    これからTri鯖が終わるまでもう少しだけ時間がありますが、深夜Coop並びに昼Coopでも遊びましょう。

    返信先: Arma3 Mod紹介スレ 2戦目 #286361
    Fina
    参加者

    hayabさんの紹介していたAFMの車両紹介です。


    紹介動画です(録画環境のミスでヘリから映像サイズが小さくなっています)

    • この返信は8ヶ月、 2週前にFinaが編集しました。
    返信先: Arma3 Mod紹介スレ 2戦目 #286161
    Fina
    参加者

    Title:Tembelan Island
    URL:SteamWorkShop
    Type:Terrain
    Release Date:2018/01/01
    LastUpdate:2018/03/26
    Size:300.846MB
    Required:none
    Terrain Size: 10.24 KM X 10.24 KM
    Approximate Landmass Area: 35.85 平方KM

    とりあえず初のMOD紹介がいきなり大型のマップ紹介となります。
    昔からArma3をされている方はご存じの方が多いと思いますが2018年にリリースされ今でも愛好家が多いこのMAP。山もあり海もあり、植生はほどほどに尚且つ森の中にはしっかりと植生もありと非常にバランスの取れたMAPです。サイズ感ですが上記の通り10km×10kmの割と大きめのマップでありGridsizeも2048×2048とかなり広大なマップです。セルサイズにあたっては5と本当に十分な広さを確保できているはずです。
    じゃあこれだけ大きいなら結構重たいんじゃないの?と思ってる方もおられるとお思いですがSteamWorkShopのコメントを見る限り大きいにも関わらず安定したFPSを叩き出せるというこれまた素晴らしい出来合いのMAPとなっております。

    じゃあ実際のどこをモデルとしてるのか?それはインドネシアの島をモデルにして生成されていますがArma3向けに組み直したとのことです。またMAPの構造物はAPEXが発表される前に出来たのでバニラの建物だけで構成されており今までのロケーションと変わらずに違和感なく浸透していけるはずです。

    え?御託はいいから写真を見せろ?話はそれからだ?
    SteamWorkShopのURLから見れるのでそこから見てください・・・!!!!

    まあ紹介が上手くいきませんでしたがとりあえず写真と雰囲気だけでも見てもらってよかったら#2でテスト実装してもらいそのまま#1で実装されてCoopが作られるのを期待しておきますのでよろしくお願いいたします。

    07/19追記
    BlueHUD対応済みでした!!!!!!!!

    • この返信は10ヶ月前にFinaが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)