Shura

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ARMA3 ミッションエディットスレ #253936
    Shura
    参加者

    自分もColonelさんに同意します。(他力本願)

    返信先: 自己紹介スレ #249872
    Shura
    参加者

    【名前】
    Shura (シュラ)
    【Arma歴】
    一年 (Coop歴半年)
    【Coopで好きな兵科】
    擲弾兵
    【好きな軍】
    ロシア軍 спецназ
    きのこの山過激派ゲリラ部隊
    【ほかに遊んでいるゲーム】
    GTA5,Warthunder,Wargame etc……
    【ひとこと】
    自分から話しかけるのはあまりしませんが、人と会話するのは好きなんでじゃんじゃん話しかけてください。
    Coop時の衣装は、ベレー帽にアビエイターグラス、口にバンダナ巻いてるスタイルなのでわかりやすいと思います。

    • この返信は5年、 11ヶ月前にShuraが編集しました。理由: たけのこの里及びきこりの切り株への宣戦布告のため
    • この返信は5年、 10ヶ月前にShuraが編集しました。
    返信先: ARMA3 質問スレ #248597
    Shura
    参加者

    返信ありがとうございます・・・
    記述がないのであれば、使用は控えます・・・

    返信先: ARMA3 質問スレ #248589
    Shura
    参加者

    加えて、自爆装置の使用方法もご教授願えないでしょうか・・・

    返信先: ARMA3 質問スレ #248585
    Shura
    参加者

    いきなりの質問失礼します。TRI鯖でEnhanced movement MODって使えるのでしょうか?
    Ctrl+V 以外で、物体に登っている人がいたので疑問に思い、質問させていただきました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)