T-MEGANE

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 鳥鯖での思い出を語るスレ #287113
    T-MEGANE
    参加者

    初めてCoopに参加したとき、それまでensisさんやwarlockさんの配信キッズだった自分のことを知ってくださった方が沢山いて、正直ビビり散らかしていた思い出がありました笑

    返信先: Coop談義スレ #286945
    T-MEGANE
    参加者

    今回のTri Compat 更新におけるAltis及びStratis島の雪景色はC.ZEROさんからのクリスマスサプライズです。
    通常のMOD更新と同じように今までのMOD更新と同じように告知されたと認識しています。
    なお、Altis及びStratis島の雪景色は年明け後に雪解けする予定です。よろしくお願いします。

    返信先: Arma3 Mod紹介スレ 2戦目 #280394
    T-MEGANE
    参加者

    皆さんどうも~
    T-MEGANEです。

    本日は皆さんにこのMODを紹介させていただきます~~!

    その名も「Lingor/Dingor Island」でございます。

    このMODには「Lingor」と

    「Dingor」

    という2つのMAPが追加されており、それぞれ10×10kmのMAPです。

    このMAPには、複数の空港や

    川や島、入り江や

    このような街並みが存在します!

    さらに、こんな少年心をくすぐる地形も!!!

    「Lingor」と「Dingor」の違いとして、「Lingor」は夏のような草木が茂っており、
    一方「Dingor」は砂漠のような乾燥した地形があります、

    1つのMODで2つのこんな素晴らしいMAPが遊べるのです…!
    ぜひともこのMODをサーバーに導入しませんか?

    • この返信は2年、 4ヶ月前にT-MEGANEが編集しました。
    • この返信は2年、 4ヶ月前にT-MEGANEが編集しました。
    • この返信は2年、 4ヶ月前にT-MEGANEが編集しました。
    • この返信は2年、 4ヶ月前にT-MEGANEが編集しました。
    返信先: 自己紹介スレ #276412
    T-MEGANE
    参加者

    【名前・読み方】

    T-MEGANE / メガネ (Tは抜かしてもらって大丈夫です)

    【Arma歴】

    1月初めに始めた超新兵

    【Coopで好きな兵科】

    AT射手 Rifleman

    【練習したい兵科】

    指揮職 ヘリコプター

    【趣味】

    Vtuberの配信を見ています

    【ひとこと】

    うぉーろっくさんやえんしすさんの配信からこのゲーム、鯖についてPC等一式購入・参加することになりました。
    分からないことを色々とお聞きすることが多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします!
    将来的には自分で配信出来たらいいなぁ…

    【Twitter】
    @teiguhamegane

    • この返信は3年、 3ヶ月前にT-MEGANEが編集しました。
    • この返信は3年、 3ヶ月前にT-MEGANEが編集しました。
    • この返信は3年、 3ヶ月前にT-MEGANEが編集しました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)