TeamSpeak 3 サーバー紹介

JPN TriServer TeamSpeak3

TeamSpeak3はドイツTeamSpeak社が開発するゲーミング向けのサーバ/クライント方式ボイスチャットソフトウェアです。サービスを提供しているサーバーに接続してチャンネルに参加したり、チャンネルを作成することによって他のユーザーやチームメンバー等とコミュニケーションをとることができます。また、コミュニケーションを行うにあたって便利な機能もたくさん搭載されています。JPN TriServer TeamSpeakは公開サーバーですので、どなたでも自由にご利用いただけます。詳しくは利用方法をご覧ください。

接続方法

アドレス: triserver.jp
パスワード: なし

サーバーへ接続する

サーバーへの接続は、上の「サーバーへ接続する」をクリックすると自動的にTeamSpeak 3のクライアントが起動して接続されます。また、以下の方法で手動で接続できます。

TeamSpeak 3のクライアントを起動すると、上部に[接続(C)]というメニューがありますので、クリックして[接続(C)]という項目を選択します。すると上の画像のようなウィンドウが表示されます。「サーバーアドレス」にURL(triserver.jp)または、IPアドレス(157.7.128.61)を入力し、ニックネームに任意の名前を入力してください。そのほかの項目は空欄でかまいません。入力が終われば[接続]ボタンをクリックして当サーバーへ接続することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*