Arma 3 サーバースレ

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム Arma 3 サーバースレ

• このトピックには263件の返信、42人の参加者があり、最後にtricoにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全264件中)
  • 投稿者
    投稿
    trico
    キーマスター

最近いろいろな新マップが公開されていますので(ソースは弱者)、良いマップがあればぜひ紹介してください。

COOPで必要とされるのはミッションにリアリティを持たせるための「現実にありそうな」マップです。その点FATAはクオリティが非常に高いので消すのはもったいないなぁと思います。

michy
    ゲスト

LoPのアップデートが来ていますが、チェンジログによると更新内容は市民(Chernarussian)の追加のみのようです。
    きっとクラスネームは変わってないはず…

く”らぅん
    参加者

クオリティがどれだけ高くてもミッションがないとどうしようもできないですから、難しいですね。
    個人的には高度が縮尺されているArmA特有のボン・キュッ・ボン島は苦手です。有り得ない地形ですし、車両での移動が不条理に制限されるので。そうなるとタキスタンやチェルナルスなんかも非現実的ですが、そこをどう上手く作るかがエディターのセンスの見せ所なのかもしれませんね。

Hindu Kushを試してみましたが、マップの広さだけが目についた印象でした。
    個人的には同じPRチームのKunduz(@prkz)がクオリティも含めてけっこう気に入っています。
    ただCelle2がArmA3で使えるならやってみたいなあ。。PwSに上がってますか?
    ありました。試してみます。

Tempura9
    メンバー

あれ、A3用のありましたか?
    私はAiA+ASCZ A2 Map Fixes+Celle2で導入してみましたが少なくともエディタ上ではまともに動いてるようです。

導入が面倒くさいのでTSのファイルブラウザにでもまとめて上げておこうと思いますがどうでしょう…?

く”らぅん
    参加者

ArmA2OA MODですが、clafghanと同じように特に問題なく使えるみたいです。
    PwSでMBG Celle2で上がっていますね。

trico
    キーマスター

ところでBlueHudを入れていない人がいるとレーダーの色が反映されない問題があります。
    特にリーダーをやる人は必ずBlueHudを入れてくるようにお願いします。

trico
    キーマスター

*お知らせ*

Weekend Coopイベントで自作ミッションを回したい方は、必ず前日までに主催者に申告し、ミッションファイルを渡してチェックしてもらってください。
    これがされていない場合は当日回すことはできません。主催者の方は回すミッションの事前チェックをお願いします。

Coopイベントの不具合を少しでも改善するための方針です。ご理解とご協力をお願いします。

trico
    キーマスター

今後外すかもしれないModたちを紹介するよ!

@rds
    @cup_weaponsに同じ物が入ってますが現状まだバグがあります。修正されたら外すでしょう。

@Thirsk
    あんまり回ってないし冬ナルスが入ったので。

@usaf
    動作が不安定すぎるので。@cup_vehiclesと入れ替えるかもしれません。

Modの入れ替えは皆さんの意見を元に決定します。要望などありましたらお気軽にどうぞ!

774No_5nbei
    ゲスト

こんにちは。(・ω<)1
    意見を聞いてくださいな。

>今後外すかもしれないModたちを紹介するよ!
    >
    >@rds
    >@cup_weaponsに同じ物が入ってますが現状まだバグがあります。修正されたら外すでしょう。
    →外すのは時期尚早かと。このアドオンを外すと、ZU-23-2やD-30が使えなくなっちゃいますよ。
    →大丈夫ですか・・・・ 使っているミッションも多いと思いますし・・・・・・
    →外すなら、長めの移行・修正期間をとってみてはいかが?

>@Thirsk
    >あんまり回ってないし冬ナルスが入ったので。
    →即水没決定ですね。

>@usaf
    >動作が不安定すぎるので。@cup_vehiclesと入れ替えるかもしれません。
    →@cup_vehiclesと入れ替えでいいんじゃないでしょうか。
    →@cup_vehiclesにはMH-53Eがありますし、MV-22もありますので。

trico
    キーマスター

* お知らせ *

11月13日(金)にModの入れ替えを行います。

追加
    @cup_units
    @CUP_Vehicles

削除
    @Cha_Lav25
    @hlcmods_fal
    @hlcmods_m14
    @Thirsk
    @usaf

これに合わせてサーバーのミッションをいったんリセットします。
    ミッション製作者は動作確認をしたミッションから入れ直し、ミッションリストに再度記入してもらうことになります。
    お手数ですがよろしくお願いします。

• この返信は8年、 5ヶ月前にtricoが編集しました。
    a
    ゲスト

M14消しちゃうの・・・?

michy_REV19
    キーマスター

M14とFALは一応CUP Weaponに入ってますからねぇ…G3は無いようですが。

USAF MODを削除予定なら、以前導入されていたFIR F-16の再導入をどうかご検討ください!ついでにBornholmも!

く”らぅん
    参加者

なんとplay with sixがダウンロードできなくなってる!
    sync with sixとかいうウ○チみたいなアプリに置き換わってしまったみたいです!
    使い方が全然分かりません。。

Matobasan
    参加者

こっからPWSが落とせます

く”らぅん
    参加者

あなたが神か

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全264件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。