Arma 3 サーバースレ

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム Arma 3 サーバースレ

• このトピックには263件の返信、42人の参加者があり、最後にtricoにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全264件中)
  • 投稿者
    投稿
    trico
    キーマスター

ちょっと皆さんの意見を聞きたいんですが、マップShiftクリックのマーカーはあったほうがいいですか?
    特に航空機の運用が不便かなーと思ったので・・・

michy_REV19
    キーマスター

私はパイロットやObserverをやったりすることが多いのですが、あるとすごく便利です。

特にFLIRを使用しての偵察の際はグリッド割り出しは非常に容易になり、高精度の偵察情報を得られます。

ただ、上記の作業が簡単になりすぎてしまう感も否めません。無ければ無いでMap Toolとレンジファインダーを駆使すれば事足ります。

リアリズムとプレイアビリティのトレードオフになるのだと思いますが、あれば便利だけど無くてもいいと思います!

akasaka
    ゲスト

固定翼の場合はあった方がすごく助かります
    無いなら無いで大丈夫ですが(´・c_・`)
    回転翼なら無くて問題ないかと

く”らぅん
    参加者

そんなものがあったことじたい今初めて知ったのでなくてよいとおもいます

trico
    キーマスター

今後外すかもしれないModです。ミッションを作る際は注意してね。

@3cb_baf_vehicles
    CUPと被っているので

@CAF_AG
    @rds_ag_comp

CUPにタリバーンが追加されたら削除する予定です

@hlc_ar15
    使われてないよね

@kyo_mh47e_a3
    バグで重いので

@rds
    RHSでStatic Weaponが追加されたので

akasaka
    ゲスト

@us_military_mod_a3 が削除されたみたいですが何か不具合があったのでしょうか…

く”らぅん
    参加者

mh-47eはfixed rampでもダメですか?
    あれがなくなると特殊作戦ヘリが皆無になるのでやめて欲しいです

それ以外は外しても大きな問題はないと思うのですが、容量的にもミッションが少ないmapを減らした方がよりいいと思います。

Matobasan
    参加者

kyo_mh47e_a3とばっちりすぎじゃないっすか?ぜんぜん重くないし

nekokichi59
    メンバー

@3cb_baf_vehicles
    は完成度も高いし小さい要素もありますから消さなくても良いのでは?

あとHLC_Ar15もたまにですが使われてるようです。BHDごろのデルタとか。

あとCUPの勢力使うと服とかがバニラのまんまな気がするのは私だけかな…

trico
    キーマスター

お知らせです。

最近一部の人にサウンド関係のバグが出ているので、原因特定のためにCoopではしばらくの間サウンド関係のModは入れないようにお願いします。

trico
    キーマスター

初心者サポート覚え書き

先日のミーティングで要望があった、初心者さんサポートに関する参考資料を作りました。
    サポートする人によって内容に差が出ないようにすることが目的です。直接初心者さんに見せるための資料ではありませんのでご注意ください。
    皆さんもサポートのご協力をお願いします!

く”らぅん
    参加者

僕も動画主になろうとおもいます。

michy_REV19
    キーマスター

> #01 「滑落」
    Iron Fistのロゴかっこいいな~と思ってたら、当時の車長/砲手でした…恥ずかしい(*ノдノ)

trico
    キーマスター

21日のCoop後に管理者ミーティングやりましょう。
    月始めの座談会とは別のやつです。
    特にMとOの人はできるだけ参加してください。

trico
    キーマスター

Arma 3 1.58のアップデートで難易度設定ファイルの仕様変更がありました。
    で、今のところサーバーを再起動するたびに難易度設定がデフォルトに戻ってしまうようです。(武器クロスヘアやスタミナが表示される)
    Adminを取った人はミッション選択画面でGAME OPTIONSから難易度設定をお願いします。

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全264件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。