MK416とMK417シリーズの代替ほしいですねー・・・tricoさん(チラッ
FAMAS好きだったのでFamasのミッションを一個作ってみます・・・一回できるか出来ないかってかんじですがw
416とか417はよくミッションで見かけてたと思いますが・・・
最終的には初期武器以外入れないほうが楽かも知れませんね(多分)
>>Warlockさん
お疲れ様です
教えてくださり有難うございます
FAMASシリーズ含まれるんですね・・・
今調べたら、自分の作ってるミッションで使っているMK416およびMK417も使えなくなるんですね・・・
Famasメイン武器のミッションも作ってる最中でしたが作成中止します
代替武器を至急入れておきます・・・
R3Fの武器とか使ってたのに消えるのは残念です
【報告】
【製作者】
akasaka
【ミッション名】
Co10 War of USA 1
【内容】
何も起きないか交戦するかだけだった為
ギミック追加しました
【要望】
【製作者】
Line
【ミッション名】
Co18 GHOST
【内容】
人質の居る建物の床下にAIが入って建物内に入って来たので
土嚢等で床下入れないようにしていただきたいです
もしくは人質も電源車破壊までCSAT判定にして頂けると良いかもしれません
お疲れ様です
初歩的な質問になってしまいます
一番最初の方のエディタしたものを下記で出力すると
mission.sqm以外含まれず出力されてしまいます
スクリプトを含めて出力する方法をご教授頂けないでしょうか
よろしくお願い致します
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ミッションエディタの Save > Save as: Export to multiplayer missions で保存すると、
Arma3をインストールしたディレクトリ\MPMissions
のフォルダにpboファイルが生成されます。(これがサーバーにアップロードするファイルです)
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お疲れ様です。
Line様
ご教授頂き有難うございます。
さっそくそのスクリプトを使用致します。
宜しくお願い致します。
お疲れ様です。
1点ご質問となります。
敵の存在確率をPROBABILITY OF PRESENCEで設定できると思いますが
グループ単位で存在確率を設定することは可能でしょうか。
現状でその再現が出来そうなのはトグルを置いてその範囲内にリーダーが不在なら
メンバー全員をsetdamage 1;にするか
戦場外にMOVEさせるかどちらかかなと思っています。
何か良い方法は無いでしょうか・・・
ご存知であればご教授お願い致します。
何卒よろしくお願い致します。
Description.extの設定に関しまして
このまま使うとミッションファイルがエラーを履いてクライアントがCTD致します
#include “spectator\spectating.hpp”
こちらが問題の記述となります
spectatorファイルを他のミッションから持ってくればエラーが出ませんでした
ご報告のみとなります