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akasaka参加者akasaka参加者
記念カキコ
akasaka参加者気づいたらpain effect typeの欄が消えましたね
akasaka参加者tricoさんありがとうございます!
それでちょっと試してみます!akasaka参加者ASR AI Skills A3は特にエディッター側では設定を弄ることが出来ない認識で問題ないでしょうか・・・
akasaka参加者【報告】
【ミッション名】
[JPN] A3 Co45 Silent Fury ver1.1
【内容】
トリガー不具合の理由が判明致しました
指定エリアに入ったら起動するように設定しており
CONDITIONの記述を【this && isServer】にしておりました
テスト時にはthisのみになっておりました
isServerを入れたらダメみたいです・・・修正として、アローダメージの記述を消しました。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません
タスクが動く事自体は#2にて以前確認済みとなりますakasaka参加者みっちーさん
車輌のインベントリに関して自分が使っているのは下記のような感じですif (!isServer) exitWith {};
_変数 = _this select 0;
clearWeaponCargoGlobal _変数;
clearMagazineCargoGlobal _変数;
clearBackpackCargoGlobal _変数;
clearItemCargoGlobal _変数;後は入れたいものを入れる感じです
_変数 addWeaponCargoGlobal [“classname”, 個数];
_変数 addMagazineCargoGlobal [“classname, 個数];
_変数 addItemCargoGlobal [“classname”, 個数];いろいろ試した感じでGlobalじゃないとうまく行きませんでした・・・・
akasaka参加者申し訳ございません
Arma3 addに間違ってテキストデータを入れてしまいました・・・
新しいテキストドキュメント.txtを消して頂けないでしょうか・・・akasaka参加者Grownさんへ
ご指摘ありがとうございます!
>>・敵の数が減ったのはイイネ!でもこれは減らしすぎかもしれません。
こちらに関しては今後の予定としまして、適所にスタティック置く予定がございます。
幾つかミッションを作成し、その上で設置等検討する予定です。>>・ジャベリンのClassnameが間違っているためArsenalに表示されません。
ジャベリンの弾のクラスネームでした・・・
最初はジャベリンを出して、各分隊で必要なら使ってもらう意図がありましたが
武器分隊を作成した為、不要になりました。
削除しておきます!>>・使われてないスクリプトがけっこう入ってるみたいです。
今後更新で使用予定分が入っておりますが、不要なものも入っております・・・
随時不要なものは除外するように致します。大規模COOPはバランスが調整しにくいですね・・・
これからはCo4~Co20ちょいぐらいまでのミッションを作っていこうと思っています!akasaka参加者【報告】
【ミッション名】
Co31 French toast
【内容】
・AIスキル調整
・装備品調整
・天候若干調整
・敵配置の修正
・テキストの修正
・フラグ修正
【テスト】
Dedicatedでテスト済みある程度まともになりました。
akasaka参加者Roomy様
ご教示ありがとうございます
車輌の履帯もかなり堅甲でしたので、乗員死亡判定でやってみようと思います!akasaka参加者Roomy様
InsurgentsはRHSで問題ございませんakasaka参加者特定の武器のIDを削除する必要がなければ問題ないと思います
akasaka参加者@hlcmods_augs (74MB)に関しまして
AUG 9mm および AUGA3 がリロードモーションが無く
リロードボタンを押した瞬間に装填完了しています・・・akasaka参加者Line様
お疲れ様です
トリガーコンバットモードの動作は考えていませんでした・・・
動作を確認してみてブルー、レッド、ホワイト等試してみます!範囲外に出たのを消して再度沸かせるより
基準点に戻すほうが負荷も掛からなそうですね・・・ご教示して頂き有難うございます!
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