doven

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Arma3 Mod紹介スレ 2戦目 #282654
    doven
    キーマスター

    タキスタンがお好き? 結構、ではますます好きになりますよ。
    Arma2MAPであるタキスタンの北部地方をモチーフにした新MAPのご紹介です。
    North Takistan 〈SteamWorkshop〉

    MAPはTakistan同様、アフガニスタン・ヤカラウン地域をモチーフとした、12x12km。
    MAP全体図

    Takistan北部にあった空港地域 Rasmanはそのままに、
    Rasman空港

    不毛な山岳地帯だった南部ではなく北部エリアを拡張し、内海に流れ込む河川と、
    河川
    その周りに広がる集落・農耕地帯を追加したMAPです。
    市街地

    北西部には内海自体も存在、
    港湾

    もちろん、アフガニスタンらしい山岳地の村落といったロケーションも複数。
    家が浮いていたりもしない

    要求MODはすでにプリセット内に存在するCUP Core-TerrainsとLythiumのみ、
    谷間の村落パトロールから、川沿いの市街戦、内海からの揚陸作戦に空港を使った空挺作戦と様々なロケーションが楽しめる良MAPだと思います。
    ぜひ皆さんも試してみてください!

    返信先: Modのホワイトリスト制について #281713
    doven
    キーマスター

    #1のホワイトリスト設定にミスが有りました。4/1のMODプリセット更新後に修正される予定です。

    返信先: Arma3 Mod紹介スレ 2戦目 #278181
    doven
    キーマスター

    英軍の内陸作戦なのに空港に何故かハリアーが居る? グリペンタイフーン面して空港にいる?
    エディターさんを悩ませる欧州飛行機不足を解消するMODが公開されました!

    FIR Project Tornado

    MODでは欧州3か国が共同開発したパナヴィア トーネード 戦闘攻撃機が追加されます。

    バリエーションは
    細長いノーズコーンが特徴の防空戦闘機型「ADV」
    ADV

    機首の連装リボルバーカノンが特徴の対地攻撃型「IDS」
    IDS

    HARMでSEADを実施する電子戦・偵察型「ECR」

    の計3機種。

    機体の特徴可変翼機構は部分的に再現

    英・独・伊3か国の各種森林砂漠迷彩が実装されていてシチュエーションを選ばずミッションに登場させられます!

    特にドイツ軍にはこれまでなかった固定翼機なのでミッションに幅が出るのではないでしょうか
    ぜひ試してみてください!

    返信先: Arma3 Mod紹介スレ 2戦目 #278180
    doven
    キーマスター

    だ!だ!南米だ!
    南米コロンビアをモチーフにした新MAPのご紹介です。
    UMB Colombia 〈SteamWorkshop〉

    MAPはコロンビア北部沿岸をモチーフに20km x 20kmサイズで製作されていて、
    MAP全体図

    MAP全域をを這うように流れる河川作戦や
    川

    Tanoaチックな沿岸部から
    港湾

    複数の空港まで
    空港

    海外のミリシムコミュニティが作成してるものあってCOOPで使えるロケーション満載となってます。
    Tanoaとはまた違った南国MAPでこの夏COOPしてみませんか?ぜひサーバーへの導入をご検討ください。
    公式PV

    返信先: Arma3 Mod紹介スレ 2戦目 #277441
    doven
    キーマスター

    Combat Rubber Raiding Craft

    みんなが待ってた 分隊が全員乗れる ゴムボートです。

    揚陸作戦に新しいスパイスとして導入をご検討ください。

    • この返信は3年前にdovenが編集しました。
    返信先: Coop談義スレ #257617
    doven
    キーマスター

    明後日、5月10日(金)の夜COOPデブリーフィング後、現在サーバーで実施中のホワイトリスト制を続行するか等、
    サーバー運営上皆さんの意見を募りたい諸問題について、意見を聞く座談会を実施したいと思います。
    初心者さんから上級者さんまで、幅広い御意見を募集しますのでぜひ参加して意見を聞かせてください。

    返信先: ARMA3 ミッションエディットスレ #255809
    doven
    キーマスター

    12月20日のサーバーメンテナンスより不調でしたミッションアップロード用FTPサーバーですが、
    この度、復旧致しましたのでお知らせします。
    エディターさんの皆様ぜひぜひミッションアップロードしてください。

    返信先: Arma3 Mod/アドオン紹介スレ #255035
    doven
    キーマスター

    Anizay
    Steam Workshopのリンク


    こんにちは。dovenと申します。
    今回は砂漠の丘陵地帯を表現したMAP 「 Anizay 」 をご紹介したいと思います。

    フィンランドのチームが開発したこのMAPは、
    実在のアフガニスタンカンダハール地方の一部地形に、丘陵地帯を付け足した作りになっています。
    サイズは10kmX10kmと中程度、水域は一切存在しないため数字以上に広大です。

    MAPの4分の1を占める広大なオアシス地方
    北西部4分の1程度が緑地からなる中央アジア風市街となっており、それ以外の地域が荒涼とした丘陵地域となっています。

    丘陵地域は起伏に富む
    丘陵地域には高低差100m程度の地形が散在する他、小オアシスに付随した村々が点在しています。

    全体的に起伏に富んだ地形で、大型の建築物がない地形でも歩兵の機動が楽しめるのではないでしょうか。

    MAP唯一の空港 Landay Airfield
    東部地域にはMAP唯一の空港である空軍基地が存在し、1500m級の主滑走路・5基のヘリコプタースポットを備えます。

    石油貯蔵施設

    緑地帯に存在する基地
    その他にも大規模ミッション、小規模ミッション共に利用可能なロケーション満載ですので、是非お試し頂けたらと思います。

    • この返信は5年、 5ヶ月前にdovenが編集しました。理由: Youtubeリンク修正
    • この返信は5年、 5ヶ月前にdovenが編集しました。理由: 誤字修正・微調整
    • この返信は5年、 5ヶ月前にdovenが編集しました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)