kazzy

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kazzy
    参加者

    ミッションの兵員輸送手段として久しぶりに電車に乗りたいです
    https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=891938535

    返信先: Arma 3 サーバースレ #255372
    kazzy
    参加者

    こんにちは
    JSRSサウンドMODを使用すると、使用していないプレイヤーの効果音が消失してしまう事象が確認されています。
    JSRSサウンドMODを使用しているプレイヤーの皆さんは MODを外してください。
    ご協力をよろしくお願いしますm–m

    返信先: Coop談義スレ #219532
    kazzy
    参加者

    先日の5/25、いつものCOOPにあって とっても印象的だったので記念にカキコします。
    TAKISTANのいくつかの油田を強襲して爆破して早急にRTBするミッション。
    私は4機の兵員輸送ヘリのうち1機のパイロットで参加でした。TRISERVER COOPでは初のパイロット体験です。
    ミッション前のリアサイン時にパイロットが不足していたため、初めてながらドキドキしながらスロットにはいりました。
    他にもTRISERVERでは新参者っぽい方や普段は見なれない方がRTOやパイロットのスロットに入っていたと思います。
    私の友人がどなたかのLIVE放送を観ていて、『シックスの無線が不慣れっぽいけれど頑張っている』と言ってました。

    ミッション自体は多数の犠牲をだしながらもすべてのターゲットを爆破。
    2機の輸送ヘリを失いながらもシックスの的確な指示とベテランのフォローのもと、残った総員がRTB。
    最後は失神するまで頑張っていた輸送ヘリパイロットが基地上空で気を失い、シックスともども墜落してしまいました。悔しかったですね!
    ちなみにRTB中にそのシックスを振り落としたのは私です。ごめんなさい。

    けっして作戦が総じてスマートにいったわけではありませんでした。
    むしろグダグダに近かったのかもしれません。
    けれどもみなが作戦を成功させようとしていたのをよく感じられたし、なにより最後に沢山の参加者の大笑いで終了したのが初体験で
    それがとっても印象的でした。

    またパイロットのスロットに入ることがあったなら、次はもっとうまく飛んでやるんだ:D

    • この返信は6年、 11ヶ月前にkazzyが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)