ShinkaisokuJP

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: PCゲーム紹介&イベント告知スレ #260598
    ShinkaisokuJP
    参加者

    とりさばElite Dangerous用まとめ。今後充実させていきます。

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lBYIIhG0SsnrgzfH7vK7g7nUhlSLWZcgUUswmzPzypc/edit?usp=sharing

    返信先: PCゲーム紹介&イベント告知スレ #260583
    ShinkaisokuJP
    参加者

    Elite:Dangerousがアップデートを記念してセール中!現在とり鯖内で妙に流行っています。やってそうな人に声をかければ優しく教えてくれると思うので是非お気軽にご参加を。

    返信先: PCゲーム紹介&イベント告知スレ #240797
    ShinkaisokuJP
    参加者

    29日開催のGTAレースイベント、来てくれた人ありがとうございました。
    参加者はだいたい11人ぐらい(ちゃんと数えてない)で、みっちー、OOM大佐、わたしの作ったレースを回しました。

    大佐のレースがあんまり評判良くなかったですが、カオスにし対したいってずっと言ってたら実際カオスになったので多分カオスを目指しすぎたんじゃないかと思います。

    またのご参加をお待ちしております。そのときは自作レースも募集しますよ!

    1
    2

    返信先: PCゲーム紹介&イベント告知スレ #240280
    ShinkaisokuJP
    参加者

    12月29日(金曜日)、23:00より

    GTAVのレースをやろうと思います

    23:00に適当な雑談chにいますので集まってください

    Coop一戦目終わったあたりを狙ってます

    今回は前回の反省を活かしてより多くの人に生贄になって協力してもらってますのでぜひ来てください

    あと僕は知り合いが少ないんで適当に宣伝しといてください

    返信先: PCゲーム紹介&イベント告知スレ #238499
    ShinkaisokuJP
    参加者

    11月24日(金曜日)、22:00より

    GTAVのレースをやろうと思います

    22:00に適当な雑談chにいますので集まってください

    特に告知とかしてないんで人に知られることすらなく終わるかもしれませんがぜひ来てください

    人が来なかったららんぐはるとさんには「絶対ひと来るよ~^^」とか言ってた責任を取ってもらうことになるのでみなさん来てくれればうれしいです

    • この返信は6年、 4ヶ月前にShinkaisokuJPが編集しました。
    返信先: PCゲーム紹介&イベント告知スレ #188608
    ShinkaisokuJP
    参加者

    https://www.gog.com/game/swat_4_gold_edition

    みなさん、お待たせいたしました。待望のSWAT4がめでたく再発売となりました。
    IP直打ち、または有志の作ったサーバーブラウザーよりマルチプレイも可能です。

    返信先: PCゲーム紹介&イベント告知スレ #145572
    ShinkaisokuJP
    参加者

    Armored Warfare wants you.

    Chall2

    AWプレイヤー募集中。わからないことがあったら声をかけてね!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)