ARMA3 質問スレ

• このトピックには191件の返信、37人の参加者があり、最後にBurt1223により3年、 9ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全192件中)
  • 投稿者
    投稿
    trico
    キーマスター

解決して良かったです。
    では、Coopでお会いできるのを楽しみにしております。

herumannreiji
    参加者

新規参加を希望する人のPlay withSixでこのような問題が発生しました。
    ・@tryk_patch_tri、@fdf_podagorsk_tri、@clafghan_triを除く全てのアドオンがLocal状態でインストールできない。
      ・PwSの再インストールや、TriServerのRepositoriesを使わず検索からアドオンを追加しても同じ症状が起きる。

@tryk_patch_tri、@fdf_podagorsk_tri、@clafghan_triがLocal状態であるのはともかく、それ以外がLocal状態であるというのは経験したことがなく解決策が分かりませんでした。

解決策の提示をよろしくお願いします。

Itukyrie
    メンバー

とりあえずささっと兵種解説作成しました。皆様のお役に立てば幸いです。

donkey11
    ゲスト

フィールドマニュアルの兵種解説ですが、文字のところをクリックしても開かれませんでした。
    対応お願いします。

Ryu-tek
    ゲスト

お疲れ様です。
    ちょっと困ったことがありまして書込させていただきます。

Play withSIXについてです。
    Play withSIXからサーバーJOINをしても、Arma3が起動しますが、サーバーに接続されません。
    ローディング画面で止まります。
    Escキーを押して毎回タイトル画面に戻ってからマルチプレイヤーからサーバーに接続しています。
    これは正常な動作なのでしょうか?
    またはPlay withSIXの設定が間違ってるのでしょうか?
    支障が出るレベルではありませんがどなたか知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたらご教授おねがいします。

trico
    キーマスター

PwSはネット環境によっては起動する時にArma3のロゴで止まることがあります。
    その場合はタイトル画面のマルチプレイヤーから接続するしかないですね。

なので、PwSで起動する時にServersの赤×を押して空欄にして、JoinではなくLaunchで起動するといいと思います。

on_off
    参加者

よくサポートなどでも特定のmodファイルがインストールできないとかインストールされているにもかかわらず存在が認識されていないなどといったことを耳にします。
    これらについての経験的な原因の特定については、ウィルス対策ソフトであることが多いです。特に、所有者が意図してインストールしていないソフト、例えばBTOパソコン(tsukumoやマウスコンピューターなどで販売されている注文組み立て型のパソコン)に最初からインストールされているようなものがこれにあたります。
    そのようなソフトを停止もしくはアンインストールすることで症状が解決します。ただし、完全な停止や完全なアンインストールが必要です。停止していると報告者が確認していても、それが該当ソフトウェア上での停止にとどまっている場合があります。タスクマネージャーから関連するプログラムを完全に停止する必要があります。
    サポートを行う指導者は念頭に置くことをお勧めします。

Dekapin
    ゲスト

ワークショップからダウンロードしたミッションをプレイしようとするとyou cannot play/edit this missionってでてプレイできないんですがどうすればいいですかね?

Umeneri
    参加者

アドオンが適用されているミッションは一つでもアドオンが不足しているとプレイやエディットをすることができません。
    そのミッションで使われているアドオンを全て適用すればプレイできるかと思います。

Dekapin
    ゲスト

起動したとき ・Addon CUP structures config requires addon CUP structures Data                                   ・No entry bin¥config .bin/CfgDifficultyPresets/Recruit.description                                 ・Error compilling shader PSS pecularAlpha
           ・例外 不明なソフトウェア例外(0×0000dead)がアプリケーションの0×7737c54fで発生しました 
    って出てarma3ができないのですが対処法分かりますか?

trico
    キーマスター

Arma3本体かModのファイルが壊れている可能性があります。
    以下のことを試してください。

・セキュリティソフトがあれば完全に終了させる

・SteamのArma3を右クリック > プロパティ > ローカルファイル > ゲームキャッシュの整合性を確認 を実行

・PwSの Mods > Collections > TRI Arma3 Server #1 を右クリック > Diagnose を実行

Dekapin
    ゲスト

you cannot play/edit this mission it is dependent on downloadable content that has been deleted pja305ってでるんですかどうすればいいのでしょうか・・ 

trico
    キーマスター

Modがすべてダウンロードできていないか、ファイルが壊れていると思われます。

Ryu-Tek
    ゲスト

回答ありがとうございます。
    質問したまま見るのを忘れていました…申し訳ありません。

既知の問題なのですね、了解いたしました。

krauzio
    ゲスト

はじめまして、krauzio(クラウジオ)と申します
    わたくし、初陣から一週間、FPS初心者ながらもサーバーのみなさんに色々教えていただいて、ARMA3ライフを満喫しております
    みなさんに教えて頂いたことを還元すべく、「教えて頂いたものメモ」っぽいものを作成致しました
    私と同じ初心者の方の参考となればいいなぁと思います

ご希望であれば続編も作成致しますので、お気軽にお申し付けください

初心者による初心者フィールドマップvol.00

※画像うまく上げれてなかったらすいません
    ※そして、このトピックでよいのかという疑問

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全192件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。