ARMA3 質問スレ

• このトピックには191件の返信、37人の参加者があり、最後にBurt1223により3年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全192件中)
  • 投稿者
    投稿
    trico
    キーマスター

お返事遅れてすみません。

今のところApexがどういう形で実装されるのか分からないですが、サーバーとしてはApexを導入予定です。

おそらく新マップや新コンテンツを使ったミッションは購入した人しか遊べなくなるので、Coopに参加する方は購入をお勧めします。

く”らぅん
    参加者

Tanoaが入ったらTanoaでミッションを作ります。

Matobasan
    参加者

ぼくは公式の記事を引用しただけです!!!!!!!!!!!!

besorian
    ゲスト

エラー

こんな感じのエラーが出て起動できません
    対処方法をおしえてください

く”らぅん
    参加者

besorianさんの画像のurlが違っているみたいで見えません。よければtsで声かけて頂ければお手伝いできると思います。

く”らぅん
    参加者

今日の座談会(?)でも話題に上りましたが、みんなで集まる講習会以外にも、教えてもらいたい分野があれば慣れてる人に直接聞いてみるという手段があります。

なかなかCoop中に直接声をかけられないという方は、「○○が知りたい!」とこのスレッドに書き込んでみると教えたい人たちが集まって来るかもしれませんよ(^-^)
    逆に教えたい人が「××講座開きます」と募ってみてもいいと思います。。

歩兵小隊だけをみても小隊長や通信手、小隊軍曹や衛生兵など、ある程度専門的知識が必要なスロットは多いですから、知ってる人の知恵をもらうとより深くCoopを楽しめるかも?

Umapaka
    メンバー

どうも、ウマパカと申します。
    今ちょっと困った状態に陥っています。
    というのも、ブリーフィング後ミッションスタートした時に、

Client/server Addon Mismatch. Client has extra addons:[“ace_tracers”].

というエラーが出て、OKを押すとデブリーフィング画面に弾かれてしまうんです。
    どなたか解決方法を教えてください。お願いします。

Matobasan
    参加者

MODのインストール場所の@ace3フォルダの中のaddonsフォルダにace_tracers.pboが入ってませんか?それを削除すれば無事参加できます。

Umapaka
    メンバー

Matobasan お返事ありがとうございます。
    削除したので次回はちゃんと参加したいと思います。

akasaka
    参加者

みなさんの使っているマイクを教えて下さい!
    現在使ってるロジクールのヘッドセットのマイクの音声がどうしても小さくて・・・
    参考に買い換えたいのでお願いします!

• この返信は8年、 1ヶ月前にakasakaが編集しました。
    NarumiPro
    メンバー

>>akasaka 自分はロジクールですが G430というヘッドセットを使用しています。 音質もバッチグーです。

akasaka
    参加者

>>NarumiProさん
    教えてくださり有難うございます!

新米
    ゲスト

はじめまして。
    動画を見て是非参加したいと思い、TS3、PwSをインストールしてModsのダウンロードも済み、
    PwSを起動してJOIN押すと、Alma3の最初のロゴ画面で以下の表示がでて強制終了してしまいます。
    (以下のメッセージが必ず2つ出て、問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
     プログラムは閉じられ~で終了になります。)

play withsix has encountered a problem we are sorry for the inconvenience

could not create icon data

CollectionsからRemoveしてLauchで開始すると、ゲーム自体はPlay可能。
    終了後に上記のメッセージが出ていてPwSは強制終了します。

公式のランチャーでは問題なく起動できます。

OSはWin10を使用なので、これがだめなんでしょうか?

OSをクリーンインストール後、Steam、Alma3、TS3、PwSを順にインストール。

セキュリティソフトは無し。
    (ウインドウズのファイアウォールを無効にしてあり。)
    .NET Framework 4.5 は、インストールされてます。

解決方法がありましたら、御教授願います。

trico
    キーマスター

初めまして。私はWin10ですが特に問題なく動いていますよ。
    とりあえず以下のことを試してみてください。

1. Windowsのユーザーアカウント制御設定を通知しないにする

2. PwSを管理者権限で起動する

3. PwSのGame settingsのForcce Run as Administratorをチェックしてゲームを起動

4. それでもダメならModのDLフォルダにある.Syncフォルダを削除する

5. それでもダメならPwSをアンインストールし(ModのDLフォルダを消す必要はありません)、再インストールする

不明な点があればTSのサポートチャンネルにお越しください。
    参加お待ちしています。

新米
    ゲスト

早速御教授頂ありがとうございます。

結果から申しますと、起動できサーバーにも入れました。
    (トレーニングフィールドでいいのかな?)

一応状況報告を。

引用
    >1. Windowsのユーザーアカウント制御設定を通知しないにする

>2. PwSを管理者権限で起動する

>3. PwSのGame settingsのForcce Run as Administratorをチェックしてゲームを起動

>4. それでもダメならModのDLフォルダにある.Syncフォルダを削除する

>5. それでもダメならPwSをアンインストールし(ModのDLフォルダを消す必要はありません)、再インストールする

2は毎回やっていた。3は念のため再確認ok。

1を変更後、変わらず起動しない。

4のフォルダ削除後、起動し接続も成功。

参加できるようにはなりましたが、参加できるのが来月中旬以降になってしまいそうなので
    その際には操作等(Modの導入は初めて)を教えていただけるようお願いします。
    (参加名はpagzyの予定です)

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全192件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。