Sublow

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Modのホワイトリスト制について #261401
    Sublow
    メンバー

    Tactical Position Readyを追加してください。
    以前あったミッションが読み込めないバグは修正された様です。
    https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1363663797

    返信先: ARMA3 質問スレ #255495
    Sublow
    メンバー

    こんにちは。該当ファイルのDLですが、TS3のMission Edit RoomにジョインしていないとDLできない(?)ようです。試してみてください。

    返信先: Coop談義スレ #254920
    Sublow
    メンバー

    指揮職のスロットに入る方は、部下の疑問・質問に明確に合理的な解答をしていただけると助かります。
    疑問・質問に対して解答いただけないと、作戦・指示を明確に理解して実行する事ができません。
    よろしくお願いいたします。

    • この返信は5年、 4ヶ月前にSublowが編集しました。理由: 編集
    返信先: Coop談義スレ #254859
    Sublow
    メンバー

    空港を車で走っていたら管制官を轢いてしまいました。ごめんなさい。

    返信先: Coop談義スレ #254058
    Sublow
    メンバー

    私がヘリのパイロットでマイクの無い方にコパイで入っていただいたんですが、コミュニケーションのテンポが上がらず報告も遅れてやり辛かったです。

    Sublow
    メンバー

    削除要請
    【サーバー】
    Arma3 #1
    【ファイル名】
    [JP]_Co11_From_old_time_with_love.pbo
    [JP]_Co13_Preparation.pbo
    [JP]_Co18_Grosglockner2.pbo
    [JP]_Co18_HRCC.pbo
    [JP]_Co55_BItter_beans.pbo
    [JP]_Co59_Improved_Afgan_recovery.pbo

    以上6点、お手数ですが削除をお願いいたします。

    返信先: Arma 3 サーバースレ #252041
    Sublow
    メンバー

    おそらくこのMOD(HMDs MOD)だと思うんですが、エラーを吐くのでcoopでは使わない方がいいと思います。
    IRジャマーを使うとエラーを吐きます。

    null

    • この返信は5年、 8ヶ月前にSublowが編集しました。理由: 画像の差し替え
    返信先: Arma 3 サーバースレ #251289
    Sublow
    メンバー

    Tank DLCで車両がおかしくなってしまいました。
    RHS MODの更新を待ちましょう!

    返信先: Coop談義スレ #251283
    Sublow
    メンバー

    原則鹵獲はしないものとして、状況により指揮官の判断に任せるのはいかがでしょうか?

    ATやAAミサイルが無くミッション達成が困難な場合でも、回りに戦車や戦闘ヘリがいる状況では撤退もできませんよね。
    友軍の救援を呼ぶにしてもその間に包囲されて殲滅されるかもしれません。

    命に差し迫った危険がある状況では敵兵器の鹵獲をするという選択肢は残っていていいと思います。
    またミッションの背景や進行具合によっても判断が変わると思いますので、一概に禁止してしまうのには反対です。

    Sublow
    メンバー

    削除要請
    【サーバー】
    Arma3 #1
    【ファイル名】
    [JP]_Co17_Navy_SEALs.pbo
    [JP]_Co20_Rabbit_hutch.pbo
    [JP]_Co24_Feel_one’s_way.pbo
    [JP]_Co52_Strip_of_land.pbo
    [JP]_Co52_Trout_Fishing_in_Tanoa.pbo

    以上5点、お手数ですが削除をお願いいたします。

    返信先: Arma3 Mod/アドオン紹介スレ #247912
    Sublow
    メンバー

    Tactical Position Ready MOD (Workshop)

    分隊や班で行動する際に自らのマズルコンシャルが気になった事はありませんか?
    味方を誤射してしまうかも…そんな不安もこのMODで解決です!
    キーを押すとハイレディやローレディの状態にでき、この時左クリックをしても弾は発射されず銃を正面に構える姿勢に戻ります。
    そして再度左クリックをすると弾が発射されます。ハイレディやローレディの状態は該当キーでの解除も可能です。

    そして、このMODはクライアント側で導入が可能です。MODを導入している人同士ではアニメーションを認識でき、MODを導入していない人には銃を正面に構えているように見えます。移動はコンバットペースになるので各移動速度でこのアニメーションが使えるので、分隊行動が乱れることもないでしょう。
    現状サーバーはエラーを吐かず、重大なバグにも遭遇していません。(既存のバグは20日のアップデートで解消されました)
    新たなバグが報告された際はこちらに記載するようにします。

    • この返信は5年、 11ヶ月前にSublowが編集しました。理由: 移動速度について修正
    返信先: Arma 3 サーバースレ #246087
    Sublow
    メンバー

    サーバーの使用についてご案内

    ミッションテストやイベントなどでサーバーを長時間(目安として1時間以上)使用する場合は、TS3のチャンネルに終了予定時間を記載していただく様お願いします。
    通常のCOOPでは必要ありません。(H&Mを除く)
    使用を希望する人が複数いる場合は、当事者同士で譲り合いをお願いします。

    また、アドミンが離席する際は必ずアドミンを抜けるようにしてください。
    みんなで気持ちよくサーバーを使えるようにしましょう!

    返信先: エディット初心者ガイドスレ #245826
    Sublow
    メンバー

    ミッションエディットガイドのご案内

    謹啓 皆さまますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    さて、このたびTriserverは業務拡大に伴いミッションエディットガイドを配布することになりましたので謹んでご案内を申し上げます。
    これを機にエディター皆さまのより一層のご活躍を祈念いたしております。
    まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

    謹白

    http://www.triserver.com/wordpress/wp-content/uploads/2018/04/TRI-Gaming-Mission-Edit-start-guite.pdf

    以上

    • この返信は5年、 12ヶ月前にSublowが編集しました。理由: URLの差し替え
    返信先: ARMA3 ミッションエディットスレ #244824
    Sublow
    メンバー

    こんばんは。
    TFARのβ版は実用に耐えないと判断され元のTFARに戻される見込みです。
    sqfにて装備やアーセナルを設定している場合は再度書き換えで対応できますが、注意すべきはゲーム内のロードアウト機能を使い装備を整えている場合です。
    β版で無線機を更新したミッションを元のTFARで開こうとしても開くことができません。これを回避するには、β版でエディタに入り無線機をアイテムラジオに変えセーブし、元のTFARで再度エディタに入ることでミッションが開けるようになります。

    本日明朝には元のTFARに戻る見込みです。エディターの皆さんは大変だと思いますが、ミッションの修正をお願いいたします。

    • この返信は6年前にSublowが編集しました。理由: 修正
    返信先: Arma3 Mod/アドオン紹介スレ #240100
    Sublow
    メンバー

    NIArms All in OneっていうMODを入れるとプリセットのMODを3つ(NIArmas G3,MG3,MP5)減らせて使える武器が増えるんですけど…

    NIArmas All in One
    http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1208517358

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)