Bisyonure

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 多部未華子フォーラム #280012
    Bisyonure
    参加者

    正直ライアーゲームは多部未華子よりも戸田恵梨香のほうが良かった

    返信先: 多部未華子フォーラム #269627
    Bisyonure
    参加者

    age

    返信先: 多部未華子フォーラム #260062
    Bisyonure
    参加者

    今回は名作ゾンビ映画の「ドーン・オブ・ザ・デッド」を紹介させていただきます。

    本作はゾンビ映画会の巨匠ジョージ・A・ロメロの作品「ゾンビ」のリメイク作品となっており、
    大半をゾンビに占拠された街のショッピングモールを舞台に逃げ延びた生存者たちがサバイバルを開始するといった内容。

    本作で注目すべきは、登場人物の多さから来る生存者たちの十人十色の死に様、それとゾンビの多様性です。
    また、今では当たり前となってしまった「走るゾンビ」というものを一躍メジャーにしたことでも知られています。

    個人的な感想といたしましては、ゾンビ映画の教科書のようであり最近は割とコミカルな作品が流行となってきているゾンビ映画ですが、
    「ホラーとサバイバル」の濃度が理想的な作品であり、私が最も好きなゾンビ映画であると明言できる作品です。

    返信先: Coop談義スレ #253922
    Bisyonure
    参加者

    記念真紀子

    返信先: Coop談義スレ #253921
    Bisyonure
    参加者

    記念真理子

    返信先: TRI Transport Safety Borad 報告書 #224961
    Bisyonure
    参加者

    CBAの更新で初期化されたのってアドオンのキー設定だけですよね。
    VTOL機ってアドオンのキー設定関係有りましたっけ?

    返信先: Matobasanの人生お悩み相談所 #220614
    Bisyonure
    参加者

    ほしゅ

    返信先: Matobasanの人生お悩み相談所 #219465
    Bisyonure
    参加者

    ちょwwwwwwぽまいらwwwwww
    もちつけwwwwwwwww

    返信先: Matobasanの人生お悩み相談所 #219314
    Bisyonure
    参加者

    毎日、何の前触れも無く突然みぞおちのあたりがしみるような痛みに襲われます。
    どうすればよいでしょうか。

    飲酒/不定期、喫煙/有り

    よろしくお願いします。

    返信先: Matobasanの人生お悩み相談所 #219312
    Bisyonure
    参加者

    20代女性です。私はipodがないと不安なんです。音楽をいつもボリゥムを最大にしてイャホンで聞ける状態でなければ電車に乗ることができません。出掛けに忘れたりする事があってとても不便な思いをします。その場合はたとえ約束があっても取りに戻ります。そうしないと音楽をイャホンで聴いていない状態で外出を長時間続けると背中やこめかみ足の裏掌に汗をかいてきます。不安で顔を上げることができません。なるべく他人に見られないように脇をしめて肩幅を縮めて両肩のラインより後頭部を上に出さない心持ちで早足になっていきます。そうして早くこの状態から逃れるためにipodのところへ向かいます。この時が最も危険で心臓の鼓動も早くなり耳鳴りと頭痛で倒れそうになってしまいます。光の粒が頭の周りを囲むようにたくさん浮遊しながらジグザグに降りてきます。その数が段々増えてくるとまた動きも早くなり、見てはいけないと思いながらもつい目で追ってしまい眩暈を起こして転んだ事もあります。また出かけるときになってipodを用意していると充電が不十分ですぐに電池が切れてしまいそうな時があり、出かけるのを中止してしまう事もあるのです。出先で電池が切れてしまったら恐ろしくてどうしていいのかわかりません。ですから電池が満タンの時でも常に充電するためのコードを持ち歩いています。コードはカバンの底の進行方向右手のポケットの中とカバンの外ポケットの中と肩掛けベルトの中に(縫い目をほどいておもて地と裏地の間にはさみ込んで軽く縫い合わせてあります。我ながらとてもうまく考えたものだと思います。)、それぞれ計3本を常に持ち歩いていて不測の事態に備えています。しかしご存知かもしれませんがipodは充電式なので電池が切れてしまった場合はたとえこうして充電コードを持っていてもコンセントがなければ意味がありません!そのことを考えるとまた掌が湿ってきて心臓も早くなり息を吸っても苦しくなって耳も聞こえなくなってきて頭が朦朧としてきてしまいます。みんな他の人は平気なのでしょうか? 私だけがこんな風になっているのでしょうか。

    最近よく思うのですが耳にイャホンやヘッドホンをつけてなくっても音が直接聞こえる新しいバージョンのipodが出ていてみんなはそれを使っているので平気なのではないでしょうか? そしてその新しいバージョンは直接頭脳に音楽が聞こえてくる仕組みでもちろん手術で頭の中に埋め込まなくてはいけないでしょう。高いのではないでしょうか。今の私には新しいバージョンで手術を受けるだけのお金が用意できないでしょう。でもとっくにみんな多くの人がその手術で新しいバージョンになっていてそうしたらどんなに楽しくて快適でいやなことがひとつもない暮らしなんだろうと羨ましくて悲しくなってきます。相談できる友人にも聞いてみたのですがそんなことはないと私だけではないと言ってくれるのですが私はやっぱり信じられないのです。その友達がイャホンをしていないのに音楽が常に流れているように楽しそうに笑ったりしているのを見ると憎くて裏切られた気持ちになってきます。私だけが新しいバージョンの知らせを受けていないのでしょうか?ご存知かもしれませんがipodはパソコンに繋げると時々新しいバージョンのお知らせが来たりします。ある時私は間違ってその時のお知らせをいいえでクリックしてしまったのです。その日からお知らせがくる回数が随分減ってしまっているようなのです。その友達のパソコンを覗いたことがあるのですが私に来ているよりもたくさんのお知らせが来ているのです。もちろんそう言って見せてくれるように頼んだのですが友達は意地悪でそんなことはないと見せてくれなくなりました。どう考えてもその時を境にパソコンのガードが固くなったとしか考えられません。クリックでいいえをしてしまった(たとえ間違っていたとしても)場合はその人に絶対に情報を教えてはいけないというようなお知らせも同時に送られているのかもしれません。私はしてしまったのでもうそのお知らせも見る事ができませんが。どうかいいえをクリックしないままでそのお知らせを見せてもらえないでしょうか。そしてあたらしい最新の直接聞こえてくるタイプのバージョンのipodの手術を受けさせてもらえないでしょうか。万一お金が高くて足りない場合もこれからちょっとずつ貯金をしていくのでその具体的な情報が知りたいのです。お願いします。

    返信先: Arma3 Mod/アドオン紹介スレ #214339
    Bisyonure
    参加者

    記念カキコ

    返信先: Arma3 Mod/アドオン紹介スレ #141294
    Bisyonure
    参加者

    US 75th Rangers (166.16MB)



    おまけ的なMk16も高品質

    参考までにCUPのMk16

    若干のっぺりしてる箇所も見受けられますが、他MODとの併用で解決出来ると思います。

    ありがたいことに、ここ最近参加してくれる方も増えてきたことですし、雰囲気を壊さない程度に装備に
    個性を出すためにアクセサリー類が非常に充実している当MODの導入をご検討ください。



    返信先: Arma2 アドオン紹介スレ #103469
    Bisyonure
    参加者

    スパムだと思います。

    返信先: Coop談義スレ #101838
    Bisyonure
    参加者

    どうもこんばんは。篠崎愛です。

    2点目についてですが、Twitterでの発言についてです。

    とりさばのCoopに参加されている方の中にもTwitterを利用されている方は非常に多いと思います。
    ですがそのTwitter上でCoop中の不満を投稿されている方を稀に見かけます。

    Twitterの性質上アカウントを持っているいないに関わらず誰でも閲覧が可能になっています。
    そういったオープンな場で不特定多数に対して、個人に対する不満を名前を挙げずに記事を投稿されますと
    誰に対する不満なのかは投稿した本人しか分かりません。
    すると、中には関係ない人までも「自分のことかな?」と誤解を与えてしまい、皆が萎縮してしまう
    といった事態を起こしかねません。

    先の投稿についても言えることではありますが、「愚痴を言うな」ということではなく、今一度
    発言をする前に、発言の良し悪しを吟味した上で発言をして欲しいと思います。

    気になったことがあったとしても、その場で言えば改善の為の注意になりますが
    後からTwitter等で投稿した場合はただの陰口と捉えられてしまいます。

    そういった悲しい誤解を防ぐためにも今一度SNSの使い方について考えていただければと思います。

    ここまで長々と書かせていただきましたが、まだ危惧すべき事態になっていない今のうちに
    改善すべきところは改善し、みんながたのしめるこーぷにしていければとおもいます^^

    返信先: Coop談義スレ #101835
    Bisyonure
    参加者

    どうもこんばんは。篠崎愛です。
    本日は、最近のCoopに関する事柄についてに2点ほど気になったことが有りましたのでこの場を借りてご報告させていたます。

    要件について単刀直入に申しますと、「Coop中の心ない発言をちらほらと見かける」ということです。
    一例を申し上げますと、指揮官による作戦の立案内容に関する事柄や、分隊長からの装備の指示内容に関する事柄、
    Twitterでも話題に上がっていたミッション内容に関する事柄、また、極稀な事例ではありますが、作戦中の誤射や操作ミスに関する事柄
    等々、様々な場面で見かけます。

    発言をした本人からすると冗談やちょっとした小言程度のことかもしれませんが、
    言われた当事者からすると心に深い傷を負う可能性も無いとは限りません。

    確かにゲーム中につい熱くなってしまうことも十二分に理解できます。
    また、所謂ミリオタと呼ばれる人が集まりがちなゲームである以上個々のこだわりが強く出てしまうことも多いと思います。

    ですが、人対人のコミュニケーションが何より重要で、かつ一番楽しいところであると私は考えています。

    決して皆が皆、というわけではありませんが、何か癇に障ることや不平不満があったとしても、
    一度相手の意図を汲んであげ、どうしても何か言わないと気がすまないという場面に出くわした際は
    きちんと言葉を選んでから発言をするよう心掛けられればと思います。

    続く

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)