TRI GamingのCO-OPで発生した問題やトラブルの解決方法について、もう一度皆さんに考えていただきたいと思います。今現在、100人近くの人達がCO-OPで遊んでいますから、何らかの問題やトラブルが発生してしまうことは、しょうがないことだと思います。そういうことがあると、つい感情的になってしまいますよね。問題やトラブルの相手に対してひとりで愚痴を言いたくなってしまうこともあるでしょう。
特に、TRI Gamingのユーザー同士でつながったTwitterのアカウントを持っている方には注意してほしいのですが、自分には一定の情報の拡散力があるということ、読み手によってさまざまな解釈が行われるということは頭の片隅に入れておいてください。
「CO-OP中に注意されたんだけどあの態度まじで気に食わんわ。」
「最近態度が悪い人多いなー。」
例えばCO-OP中の出来事で問題を感じたあなたが上のようなツイートをしたとしましょう。この時点で、いろいろな人があなたとその周りの間に何があったか憶測しはじめます。中にはあなたに同情する人もいれば、問題なのは一体誰で、どんな事をしたのか気になる人もでてくると思います。この時点で、本当は簡単に解決できたはずの小さな問題が大きくなってしまいます。
解決したい問題があるならば、CO-OPが終わったあとのデブリーフィングの場で発言することもできます。大勢の人がいる場所で話すべき問題ではないと思うのであれば、信頼できる他のユーザーや、「モデレーター」に相談してみてください。ポークをして呼び出せば対応してくれます。もし解決する気がないのであれば、そこは大人として自分の心の奥底にだけしまっておいてください。
TRI GamingのCO-OPで遊ぶときに発生した問題に対して、なんのメリットもない投げやりな解決方法をしてほしくないというのが今回のお願いです。